meronn123のプロフィール

@meronn123 meronn123
ありがとう数9
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2006/08/01
  • 元彼女さんの影にやきもち

    つきあいはじめて、8ヶ月です。彼のことが大好きなのですが、ときどき不安になり、そのせいか素直になれず、ケンカしてしまい、優しい彼を傷つけてばかりです。私とつきあう半年ほど前、彼には5年間つきあっていた女性がいたそうです。つきあい始めた頃、よくその話をしていました。今でも傷は癒えていないみたいだし、今でも愛しているんだと思います。最近は全くそのことに触れず、彼がイライラするのでそのことは聞けませんが、彼は彼女をとても大切にしていたことも聞きました。毎日、仕事の後、お家まで送っていたそうですし。私は、反対に彼の仕事の後、お家まで送らされてます。私と彼の家は車で一時間くらい離れていて、夜中の12時すぎに迎えにくるようよびだされてます。それ以外でも元彼さんのイメージを私に求めたり、私は、やっぱり元彼女さんに比べて、愛されていないんだろうなと思ってます。そのことが頭から離れず、ついついケンカをふっかけてしまいます。どうしたら、素直に彼と仲良くやっていけるのか・・・。深入りする前に分かれたほうがいいのかなとも思ってます。こんなやきもちでもやもやした気持ちを、乗り越えた方のお話がききたいです。

  • 言って後悔

    3日前に知り合った男性(未婚です)とメールの やり取りをしてるのですが、さっき 「○○ちゃん(私)の顔が見たい」 とメールが来たので、 「今度の日曜日に会うからいいじゃん」と送ったら、 「そうだね~。嫌われないようにしないと」とメールがきました。 で、私が「手加減してや(^^)」と送ったら、「手加減って??」と 返ってきたので、彼は結構何気に傷つく事を言ってくる事が あるので、私は『あんまり傷つく事は言わないで欲しい』って 意味で送ったつもりが、どうやら相手に伝わらなかったようで、 逆に、『何言ってんだ?コイツ、バカ?』って思われたかな?って すっごい後悔してます↓。 私は「お手柔らかにお願いします」と送ったのですが、 その後「楽しくしましょう」と返ってきましたが、 どう弁解したらいいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#19217
    • 恋愛相談
    • 回答数3