• ベストアンサー

幸せな片思いをしたい・・・

noname#22886の回答

noname#22886
noname#22886
回答No.2

こんばんは^^ 私は同じ会社に片思いの彼がいます。彼とは毎日、一緒に仕事をしています。 私は彼に気持ちを伝えたいのですが仕事で気まずくなるのが怖くて気持ちを伝えられずにいます。 そんな時、友人に言われました、でも彼にはたくさんの喜びをもらってるよねって。確かに毎日会社に行くのが楽しみになりました、彼に会えて笑顔を見れたとき、話しかけてくれたときなど、だから私は気持ちを伝えられない今、彼に会えるだけで幸せな気持ちになれるそんな彼に感謝したいなって思うようになりました。おしゃれにも気を使うようになりました。彼にはたくさんの喜びをもらっています。 bluesky61さんも彼に会える日を楽しみにできて、楽しみな日ができてよかったですね。お互い楽しみましょう。

bluesky61
質問者

お礼

そうですね。 彼に会えるのは苦しい反面、嬉しくもあります。 笑顔を見られたら本当に嬉しい。 彼に感謝ですね。 ありがとうございます。