• ベストアンサー

日払いバイト

先日、日払いのバイトをしました(2日間)。 この場合も、住んでる市町村に会社から給与支払報告書が送付されるんでしょうか? 金額は合わせて1万程です。 家族に内緒でバイトをしてしまったので、年末にバレるなら今言って怒られた方がいいのかなーと思ってます。

noname#19327

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75484
noname#75484
回答No.2

仕事内容や会社なんかによるでしょうけど、現金だけもらって直帰、ということが多いのでは? 僕も社会勉強として交通量調査のバイト(二度とやらねぇ^^;)をした経験がありますが、茶封筒に入った現金を渡されてそのまま解散、という形でしたし。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 内容は工場での衣料品の仕分けや発送作業でした。 バイト自体あまりやった事がないので心配でしたが、安心しました。

その他の回答 (1)

• katuharu2
回答No.1

私も何度か日雇いのバイトをしましたが、特に何もありませんでした。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日払いだとそうなんですね。安心しました。