OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヴィヴィアンのオーブの形をしたネックレス型ライター

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231277
  • 閲覧数3469
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (871/1309)

「NANA」というマンガの登場人物の「シン」という子が、オーブの形をして、ネックレス型になっている
ライターを使っていますが、あれは本当に売っている商品なのでしょうか?
もしそうだとしたら、どこかに画像はないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

あのネックレス式のライターは2000個(だったと思います・・・)限定発売のライターで、もちろんもうヴィヴィアンの正規店には売っていません。これから探すとしたらオークションや中古品の置いてあるお店、質屋さんとかでないと無理でしょう。でもあれ付けてたらきっとかっこいいし胸張って外歩けそうですよね。画像はオークションとか出品してる人たちは結構載せていますし、ヴィヴィアンファンの方々が開いてるHPとかでも載せてるところが多いですよ。でも私も実物はお目にかかったことがないので一度くらいは生で見たいものです。がんばって手に入れてみてくださいね。
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

限定品だったんですね。
そういえばシンもそんなこと言ってたような。。
限定品となると高いのかもしれませんね、プレミアとかついて。
でもそうなるとますます欲しくなるのが人間です(笑)
投稿日時 - 2002-03-13 08:25:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (15/38)

回答ではありませんが、 たしか定価3万円くらいでした。 2、3年前に池袋パルコで売ってました。 前の方もおっしゃってますが、ヤフーオークションで時々出品されてますよ。 けっこうデカイくてインパクト大で、私にはつける勇気はなかった(^-^; ...続きを読む
回答ではありませんが、
たしか定価3万円くらいでした。
2、3年前に池袋パルコで売ってました。
前の方もおっしゃってますが、ヤフーオークションで時々出品されてますよ。
けっこうデカイくてインパクト大で、私にはつける勇気はなかった(^-^;
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

定価\30000なんですか!?あ~そのときに買っとけばよかった。。。
この前Yahooオークションで発見したときは10万円だったんです。
だから「こりゃ買えない」って思ったんですけど。
投稿日時 - 2002-03-13 08:23:55
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ