• ベストアンサー

ヴィヴィアンのオーブの形をしたネックレス型ライター

「NANA」というマンガの登場人物の「シン」という子が、オーブの形をして、ネックレス型になっている ライターを使っていますが、あれは本当に売っている商品なのでしょうか? もしそうだとしたら、どこかに画像はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paputi-
回答No.1

あのネックレス式のライターは2000個(だったと思います・・・)限定発売のライターで、もちろんもうヴィヴィアンの正規店には売っていません。これから探すとしたらオークションや中古品の置いてあるお店、質屋さんとかでないと無理でしょう。でもあれ付けてたらきっとかっこいいし胸張って外歩けそうですよね。画像はオークションとか出品してる人たちは結構載せていますし、ヴィヴィアンファンの方々が開いてるHPとかでも載せてるところが多いですよ。でも私も実物はお目にかかったことがないので一度くらいは生で見たいものです。がんばって手に入れてみてくださいね。

KODAMAR
質問者

お礼

限定品だったんですね。 そういえばシンもそんなこと言ってたような。。 限定品となると高いのかもしれませんね、プレミアとかついて。 でもそうなるとますます欲しくなるのが人間です(笑)

その他の回答 (1)

• Suishoku
回答No.2

回答ではありませんが、 たしか定価3万円くらいでした。 2、3年前に池袋パルコで売ってました。 前の方もおっしゃってますが、ヤフーオークションで時々出品されてますよ。 けっこうデカイくてインパクト大で、私にはつける勇気はなかった(^-^;

KODAMAR
質問者

お礼

定価\30000なんですか!?あ~そのときに買っとけばよかった。。。 この前Yahooオークションで発見したときは10万円だったんです。 だから「こりゃ買えない」って思ったんですけど。