• ベストアンサー

ドレスに合うネックレス

初めて質問させていただきます( ´ ▽ ` ) 下の画像のドレス(ワンピース?)に似合うネックレスは どんな形のものがいいでしょうか? 出来るだけ華やかなネックレスが良いです‼ ネックレスの画像などもアップしていただけたら嬉しいです(⌒▽⌒) 画像が大きかったらすみません; よろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなネックレスはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.jwell.com/necklace/
ppt-63
質問者

お礼

とってもかわいいですね‼︎参考にさせていただきます( ^ω^ ) ありがとうございました。