• 締切済み

ウエディングドレスにつける肩にかかるネックレスについて教えて下さい

最近よく雑誌で目にするブライダルアクセサリーなのですが、肩にかかるネックレスです。 私のドレスのレンタルショップでは置いていなかったのですが、どうしてもそれを着けて結婚式をしたいので探しています。 正式な名称も分からないし、近くのジュエリーショップなどにも置いていません。 正式名称や置いているショップなど何でもいいので是非教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

こんな感じの物ですか? http://marinbo.com/accessories/necklace/ea040.html