• ベストアンサー

ヴィヴィアンのリング

ヴィヴィアンウエストウッドの ぶたの指輪を探してます。 漫画「NANA」でシンがつけているものです。 名称はなんというものですか? もう入手はできないでしようか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masataro
回答No.2

前に友達から聞いたんですが、NANAに出てくるヴィヴィアンのものはほとんどが製造中止になってプレミア物ばかりだそうです。それと前にナナの7.5か矢沢あいのHPにそれっぽいことが書いてあった気がします!! 参考にならなくてごめんなさい。

lukhei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NANA7.5もHPも見たのですが詳しく載ってないんですよねー(ToT)あきらめます。

その他の回答 (1)

• myu2001
回答No.1

私の記憶では、ぶたのリングは見た記憶がありません。。。 ヴィヴィアンは、直営で商品を作る部門と、日本の企業がライセンス契約して商品を作るものと2つあります。 下記URLの青山のお店で問い合わせれば、詳細が分かると思います。

参考URL:
http://www.viviennewestwood-tokyo.com/shoplist/index.html#senmonten
lukhei
質問者

お礼

ぶたのリングは見たことないですかー。 多分もう入手できない物だと思います ありがとうございました。