• ベストアンサー

弟の友人

たまに家に来る弟の友人が夢に出てきます。 決まって恋人関係です。 そんなに出てきて恋人関係だったら、こっちは意識してしまいます。確かに前から好感はは持っていました。 ”好き”と言う感情になって行っている感じがします。 …うまく言い表せませんが…。 夢占いがあるようにこれにもなんだかの意味があったりするのでしょうか?

noname#19343

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23624
noname#23624
回答No.2

夢占いではないですが、、、夢には3種類あると聞いた事があります。 ・デジャヴ現象(正夢) ・願望 ・脳の中で意識的又は無意識の内に考えた物事が、  混ざって出てくる。 2番目に上げた「願望」だと思うのですが、いかがでしょうか・・・。

質問者

お礼

やはり、願望ですか…。 夢は夢で終わらせておきます。

その他の回答 (1)

noname#18941
noname#18941
回答No.1

しません。 弟の友人と弟の姉が・・・・・・。 弟が複雑になってしまいます。

質問者

お礼

だからこそ夢を見てしまうのかもしれません。