• ベストアンサー

ネットカフェでバックアップを取りたいのですが

早急にDVD-Rのデータのバックアップを取る必要があるのですが、自宅のPCのスペックでは不可能なので、これができる場所を探しています。 まず思いついたのがネットカフェなのですが、聞くところによると、DVDに対応していたとしても、ドライブが読み込み専用だったりするようです。 この作業ができるところはないでしょうか? 東京の渋谷から新宿、または横浜駅界隈での情報がありましたら、お教えくださると大変助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.1

キンコーズはどうですかね。 http://www.kinkos.co.jp/store/index.html PCレンタルサービスがあり、店舗内のPCが使えます。 どの程度の性能なのか、DVD-Rがあるかは分かりませんので、一番近い店舗に問い合わせてみるといいでしょう。 どこに店舗があるかは、 http://www.kinkos.co.jp/store/index.html で確認してみてください。

gadzigadzilla
質問者

お礼

ありがとうございます! キンコーズは思いつきませんでした。 早速、問い合わせてみます。