• ベストアンサー

東京で快適な宿泊ネットカフェ

東京で宿泊するためにネットカフェを初めて利用したいです 東京それも渋谷 池袋 新宿 六本木 品川 東京駅 成田 両国の中で お勧めのネットカフェを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

しんぴんのころはいいにおいがしたんだ。 ふるいとこはくちゃいくちゃい

その他の回答 (2)

回答No.3

仕事の都合上・・・と言うよりも趣味の都合上(笑)、Net Cafe' (漫画喫茶) には 30 店舗以上行っており、会員 Card は 10 枚ほど持っています(笑)。 渋谷 池袋 新宿 の Net Cafe' は御勧めできません。・・・六本木 品川 東京駅はあるのかどうかも判りませんが・・・渋谷 池袋 新宿に限らず都内の Net Cafe' は殆ど御勧めできません。 御勧めできない理由は「利用客が非常に多く、店内が不衛生だから」です。 取り敢えず Seat と Table は拭いているようですが、冬でも店内に蚊が湧いているぐらいですから、何処かに生息地があるのでしょうね(^_^;)。 私の友人が Shower Room の脱衣籠から毛虱を貰って哀れな丸剃り治療を受けたのも秋葉原の Net Cafe' です(笑)。 両国は東口に AirsCafe' がありますね。 近くに住んでいた経験があるので、個人的な PC 書類の Print Out ついでに漫画を読むため、よく行きました(^_^;)。・・・現在は CVS (Convenience Store) で PDF 書類を Print Out できるようになったので Print Out のために漫画喫茶に行くということはなくなりましたが・・・。 この Chain 店は私の感覚では中の下ぐらいかな(^_^;)・・・清潔感は中ですが狭い暗いなので中の下です。 御勧めは都外、近郊の「ゆう遊空間」とか「自由空間」とか「ゲラゲラ」辺りかな。 この Chain 店は店内が明るく、個室 (仕切り) 内も明るい店が多いので、不衛生にしていると一発でバレてしまいます(笑)。 池袋には「ゆう遊空間」があるのですね・・・知りませんでした(^_^;)。 http://www.yuyu-kukan.jp/shop/ikebukuro.html 池袋の「ゆう遊空間」は行ったことがないのですが、神奈川県下 4 店に行った経験では好印象で、私の評価は上です。 自由空間は中の上かな(^_^;)・・・広さは AirsCafe ぐらいだけれど清潔感は上ですね。 ゲラゲラは玉石混淆、他店舗を買い取って店舗を増やしているようなので、古くて狭くて汚い店舗を買い取ったら中以上の評価を与えられるほどの改装費が出ないでしょうね(^_^;)。・・・でも私が知っている神奈川県の本厚木店と日吉店は清潔で評価は上、横浜西口店は中かな(笑)。 御質問者さんが希望する都市の Net Cafe' で私が薦められるのは上記 URL 池袋の「ゆう遊空間」かな・・・ただし私はここに行ったことがなく、他の 4 店舗での印象からの推薦ですが(^_^;)・・・。 なお初回のみ入会金¥315 がかかりますし、入会するには免許証などの身分証明書が必要です。・・・帰国間もない頃の私は Passport (笑) を提示していましたし、最近は住基 Card を提示することが多いです(^_^;)。 もう 1 つの手は成田の Net Cafe' ですね。 これも私は行ったことがないのですが、東京近隣県の県庁所在地以外にある Net Cafe' ってかなりの確率で清潔な環境を得られます。 神奈川県に住む私の生活圏では県庁所在地がある横浜市内で評価「上」の店がなく「下」の店もある一方で、藤沢、平塚、大和、厚木といった横浜市以外の都市では評価「上」が殆どで「下」は 1 軒もないぐらいですので、案外、成田は狙い目かも知れませんね。 素敵な Net Cafe' 体験を(^_^)/

daigakudaigaku
質問者

お礼

詳しい案内ありがとうございました。 参考にします。 都内は不潔でダメですか!?

noname#194996
noname#194996
回答No.2

名前は忘れたけど、JR有楽町駅前の正面に見えるビルの5階だったかのネットカフェは、この夏8月にいったけど良かったですよー。窓から首都高速が真下に見えました。ネットで探せると思いますが。

daigakudaigaku
質問者

お礼

景色は当たりはずれがあるし あんまりねらえんねぇ~

関連するQ&A

  • 東京観光、Suica?PASMO?宿泊で悩み中

    4月上旬、2泊3日で観光、ショッピング予定です。 Suica?PASMO?買うべきはどちらなのでしょうか? 新宿、渋谷、浅草、銀座、東京駅、に行く予定です。 また宿泊を東京駅近くにしようか、新宿付近にしようかも悩んでおります。。 成田空港を利用しますので、それをふまえてアドバイスを頂けたら、と思います! みなさまご指導お願いします!

  • ゴールデンウイークにおすすめの東京のデートスポットを教えてください

    ゴールデンウイークで、おすすめのデートスポットを教えてください。 場所は、東京都内で、渋谷、六本木、品川、池袋、新宿、麻布、お台場、汐留などなどを検討中です。 よろしくお願い致します。

  • 東京駅付近にネットカフェってありますか?

    東京駅付近にネットカフェってありますか? それと、ネットカフェってプリンター用意してあるんですかね? 丸の内ビルに朝一で用事があるのですが、東京駅にないなら池袋で降りて まんぼうっていうネットカフェに寄ろうと思っているのですが、 プリントアウトできますかね?

  • JR山手線6大駅の次に知名度の高い駅は?

    こんにちは。山手線で6大駅(東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野)の 次に知名度が高い駅はどこだと思われますか? 私は、新橋だと思います。 又、上記6大駅の中で知名度の高い順に並べるとどうなると考えます? 私は、 東京、新宿、渋谷、上野、池袋、品川の順だと思います。 皆様の意見もお聞かせください。

  • 東京 ネットカフェの利用

    12月24日に北海道から東京に行きます。 当日午前中に寝台で上野に到着、夜は飯田橋のホテルに宿泊予定です。 ネットカフェを利用したいと考えていて、今のところ札幌で何度も利用しているアイカフェがいいかなと思っているのですが、秋葉原に1店あるようです。 そちらがいいかと思ってるのですが、地図を見ても秋葉原の駅から歩ける距離なのかよくわかりません。 アキバプレイスというビルに入っていて、中央通に面しているようなのですが、これは秋葉原駅から歩いていけますか?何分くらいでしょうか。 あと、アイカフェじゃなくても、飯田橋・水道橋付近でネットカフェのおすすめがあれば教えていただけるとうれしいです。

  • 東京23区の順位

    東京23区を10位までランキング付けすると、順位はどうなると思いますか? 自由な考え方でお願いいたします! 千代田区・中央区・港区・新宿区・文京区・品川区・目黒区 大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島区・北区 板橋区・練馬区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区 葛飾区・江戸川区 ちなみに自分は 1位 新宿区(新宿駅や都庁) 2位 千代田区(皇居、東京駅) 3位 中央区(中心、中央ってイメージ) 4位 渋谷区(新しいはここから) 5位 港区(六本木、東京タワー) 6位 文京区(安全地帯) 7位 品川区(新幹線) 8位 台東区(上野、浅草、新東京タワー) 9位 豊島区(池袋) 10位 大田区(羽田空港) 自由にお願いします。

  • 東京23区のランキング

    東京23区を10位までランキング付けすると、順位はどうなると思いますか? 自由な考え方でお願いいたします! 千代田区・中央区・港区・新宿区・文京区・品川区・目黒区 大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島区・北区 板橋区・練馬区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区 葛飾区・江戸川区 ちなみに自分は 1位 新宿区(新宿駅や都庁) 2位 千代田区(皇居、東京駅) 3位 中央区(中心、中央ってイメージ) 4位 渋谷区(新しいはここから) 5位 港区(六本木、東京タワー) 6位 文京区(安全地帯) 7位 品川区(新幹線) 8位 台東区(上野、浅草、新東京タワー) 9位 豊島区(池袋) 10位 大田区(羽田空港) 自由にお願いします。

  • スキャナーがあるネットカフェ  都内

    スキャナーのあるネットカフェを探していますがなかなか見つかりません。 写真をスキャンしたいので、できれば新しいスキャナーが希望です。 場所は、渋谷、新宿、池袋あたりでお願いします。

  • 港区南麻布 行きたい 東京のどこで降りれば

    東京駅、 新宿、 品川・浜松町 、渋谷、 秋葉原、町田、八王子・立川、、武蔵野・三鷹・府中、池袋・王子、上野・浅草・両国、 目黒・自由が丘・大田、羽田空港・霧ケ関、お台場 と バスの降りる場所があるのですが、港区南麻布まで行きたいのですが、 どこで降りたらいいのでしょうか? よろしくお願いします・

  • Xアプリのあるネットカフェ

    都内でXアプリがあらかじめダウンロードされているネットカフェを探しています 今までは近所の京王線仙川駅近くに1店舗あったのですがつぶれてしまいました できれば調布付近 もしくは新宿渋谷池袋、下北沢吉祥寺あたりで心当たりのある方がいればよかったら教えてください よろしくお願いします