東京ネットカフェの利用

このQ&Aのポイント
  • 北海道から東京への旅行の際に、ネットカフェを利用したいと考えています。
  • 札幌で何度も利用しているアイカフェがおすすめですが、秋葉原の店舗の場所がわかりません。
  • また、飯田橋・水道橋付近でおすすめのネットカフェがあれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京 ネットカフェの利用

12月24日に北海道から東京に行きます。 当日午前中に寝台で上野に到着、夜は飯田橋のホテルに宿泊予定です。 ネットカフェを利用したいと考えていて、今のところ札幌で何度も利用しているアイカフェがいいかなと思っているのですが、秋葉原に1店あるようです。 そちらがいいかと思ってるのですが、地図を見ても秋葉原の駅から歩ける距離なのかよくわかりません。 アキバプレイスというビルに入っていて、中央通に面しているようなのですが、これは秋葉原駅から歩いていけますか?何分くらいでしょうか。 あと、アイカフェじゃなくても、飯田橋・水道橋付近でネットカフェのおすすめがあれば教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

楽勝で歩けます。 地図をご覧になってください。 秋葉原駅から500メートルもありませんね。 ちなみに、東京23区内だと電車の一駅間の距離が1キロを越えることはあまりありません。 ぱっと見でもそのあたりが目安にできると思います。