• 締切済み

メーカーの名前を考えて欲しいです。

こんばんは。 漠然とした質問で申し訳ないのですが、質問のタイトル通り、メーカーの名前を考えて欲しいです。(親がITの輸入業を起こす為です) ソニーやら色々とメーカー名がありますが、できれば現在無い名前が良いです。 (あったとしてもあまり知られていないもの) できれば、バイクに関係のあるイメージ、また、カタカナ読みっぽいのでお願いします。(バイク以外のイメージでも結構です) もう何でもいいです! 直感ででてきた名前でも何でもいいので、宜しくお願いします!!

みんなの回答

• takotaco
回答No.4

""YATTE MOTOR"" "やってもーたー" あ、カタカナでしたね… "ヤッテモォタァ" 外人さんには負のイメージは無いかも…。

• cid-37
回答No.3

トヨタのクルマは、なんでもかんでも c で始まります。 風邪薬は、なんでもかんでも ん(n) で終わります。 最近バイクは隼とか、鳥の名前がトレンドです。 したがって、Cで始まってNで終わる、鳥の名前なんて いかがでしょう???????きっと儲かりまっせ!

noname#4326
noname#4326
回答No.2

∞(無限大)と書いて、「ツーリング」と読む・・・とか。 うちの会社の名前は、タロットカードを引いて決めましたよ~。

• nika
回答No.1

輸入業といったら中国茶 中国茶といったらウーロン茶 ウーロン茶といったら発酵 発酵といったらヨーグルト ヨーグルトといったら明治 決まりました。 その名もズバリ 維新ー>アイシン すいません。あそんでしまって