• ベストアンサー

Hot Pepperはどこにあるの?

Hot Pepperを手に入れたいのですが、どこに置いてあるのか分かりません。美容院へ行くのに使いたいのですが・・・。横浜市周辺で置いてある場所を知っている方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.1

横浜版は「Hot Pepper」ではなく、 以前からある「360(サンロクマル)」という名で、 発行されているようです。 詳細は、参考URLでどうぞ。 横浜市周辺での設置場所は、具体的にはわかりませんが、 書店・コンビニエンスストア・量販店・ファミリーレストラン ・ ファーストフード・居酒屋・カラオケボックス・ レンタルビデオ・ ゲームセンター・CD店などの設置協力店 にあるはずです。 私は良く、ローソンやスーパーや本屋さんでもらってます。 どうしても分からなければ、 直接、発行元の(株)リクルートへ問合せたらいいと思います。 meme2056さんのお住まいの地区から、 つながるかどうか分かりませんが、 私の住んでる地区の配本問合せ先は、0120-360-117です。

参考URL:
http://www.hp360.com/contents/baitai_main.html#top

その他の回答 (2)

  • trans8
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.3

私の地域ではオフィスにまとまった数届けてくれるサービスがありますよ。

  • may-may-jp
  • ベストアンサー率26% (324/1203)
回答No.2

私の住む地域ではローソンだと置いてあります。 ただ、発刊後すぐになくなってしまうことが多く、見つけるのは大変かもしれません。私も苦労しました(^-^; お店の人にいつ頃入るか聞いてみた方が良いかもしれません。

関連するQ&A

  • hot Pepper Beautyの

    Hot Pepper Beautyの ヘアサロン予約サイトについて、 利用は無料なのですか? 読んだのですが無料という言葉がなかったので…

  • Hot Pepper Flakes は鷹の爪を

    外国のレシピをよく見ます Hot Pepper Flakes をよく使っているようです このHot Pepper Flakes は鷹の爪を刻んでいるだけですか? 他の香辛料は入っていますか? http://www.laurainthekitchen.com/recipes/pasta-alla-amatriciana/

  • red hot chili pepper

    red hot chili pepperが大好きです。この音楽の系統で、もっとrockが聞きたいので、お勧めの洋楽が知りたいです。

  • Hot Pepperがほしい!in 新宿

    Hot Pepperがほしいです。 今新宿東口にいるのですが、おいている店を知っていたら 教えてください。 結構いろいろなところを回ったのですが、おいてありませんでした。 もし、ダウンロードをして使えるなどサービスをしているサイト がありましたらそれも教えてください。 私が調べたところでは、HotPepperの公式ページではダウンロード サービスはできませんでした。 できるだけ早く回答いただけるとうれしいです。 回答よろしくお願いします。

  • 町田・相模原・厚木版のHOT PEPPER置いているところ

    町田・相模原・厚木版のHOT PEPPERを置いているお店などをご存知の方教えてください。 以前は近所のコンビニに置いてあったのですが、閉店になってしまい、入手できません。 相模原、町田、大和で、置いているお店などをご存知の方、教えてください。

  • 池袋のホットペッパー

    8月8日に東京に旅行に行きますが美容院にいきたいと思っていますがホットペッパーを探してます。ホテルは池袋北口周辺なんですがそのあたりにホットペッパーをおいてある場所はどこですか?できたら渋谷あたりで美容院にいきたいと思っています。ホテル周辺でどうしてもホットペッパーをみつけたいので詳しい場所がわかれば教えてください。池袋サンシャイン方面の映画館は映画を見に行くのでその周辺でしたらだいたいわかるんでそこらへんにおいてある場所でもいいです。8日の日でもまだ残ってますでしょうか??よろしくお願いします。

  • HOT PEPPER掲載の美容室、エス

    ホットペッパー掲載の美容室、エステ、整体等は そのお店が、売れていないから、広告掲載するのでしょうか? つまり、あまり技術等が良くない、人気がないから、、でしょうか? そんなことはなく、上手ですか? 経験のある方、ご意見、評価をお願いします。

  • red pepper はピーマンかトウガラシか

    red pepper が「赤唐辛子」か「赤ピーマン」かを調査しました。 red pepper: トウガラシ http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=red%20pepper&dtype=1&dname=1na&stype=0&pagenum=1&index=059658000 赤ピーマン:Red bell pepper 赤唐辛子:Red chili pepper ピーマン:Green pepper トウガラシ:Red pepper http://www.excite.co.jp/world/english/ 結局どちらなのか判断できませんでした。上記のとおり、ピーマンとトウガラシという「別の味」の「別の植物」に、両方とも「red pepper」という文字列を付与された状態です。赤ピーマンが「red bell pepper」で、赤トウガラシが「red chili pepper」なら、red pepper は「赤ピーマンや赤唐辛子の総称」になるのでしょうか。 また、この疑問を抱いた きっかけは、書籍「はじめての TOEIC Bridge テスト」P121 に「red pepper = 赤ピーマン」と記述されていたからです。この書籍自体が間違っていると考えたほうがいいのでしょうか。 教えてください。よろしく お願い致します。

  • 「ホットペッパー」を手に入れたい

    毎月無料配布されている「ホットペッパー」の雑誌の件で質問させていただきます。 「淀屋橋」周辺で手にはいる場所をご存知でしたら、おしえてください。 今月末の分から「キタ」「ミナミ」と別になると聞きましたので、「キタ」の分を手に入れたいのですが、置いてある場所がまったくわかりません。 よろしくお願いします。

  • ホットペッパー

    下記のhpで錦糸町周辺はどこのエリアになるんでしょうか? http://www.recruit.co.jp/corporate/service/hot_pepper.html