• 締切済み

Hot Pepperがほしい!in 新宿

Hot Pepperがほしいです。 今新宿東口にいるのですが、おいている店を知っていたら 教えてください。 結構いろいろなところを回ったのですが、おいてありませんでした。 もし、ダウンロードをして使えるなどサービスをしているサイト がありましたらそれも教えてください。 私が調べたところでは、HotPepperの公式ページではダウンロード サービスはできませんでした。 できるだけ早く回答いただけるとうれしいです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

新宿東口だと、TSUTAYAの新宿通り側の入り口。 入って左のエレベーター前にあったと思います。 #1の方もおっしゃっているように時期的なこともあるかもしれませんね。 頑張って探してください。

otafukutiger
質問者

お礼

hai. ありがとうございます。

• umechin
回答No.1

HotPepperは毎月、最終の木曜と金曜に主要なターミナルで配布されます。 最終金曜日が翌月号の発行日なので、その日にローソンなどのコンビニや、色々なお店に並べられます。 ちなみに、12月は26日(木)が発行日です。 一週間から10日でなくなりますので、今探してもダメですよ。 関西はローソンには必ず一週間はありますが、東京は違うコンビニなのでしょうか。

otafukutiger
質問者

お礼

時期が問題ですね! 回答ありがとうございます!