OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Hot Pepperはどこにあるの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231179
  • 閲覧数112
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

Hot Pepperを手に入れたいのですが、どこに置いてあるのか分かりません。美容院へ行くのに使いたいのですが・・・。横浜市周辺で置いてある場所を知っている方、ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

横浜版は「Hot Pepper」ではなく、
以前からある「360(サンロクマル)」という名で、
発行されているようです。
詳細は、参考URLでどうぞ。

横浜市周辺での設置場所は、具体的にはわかりませんが、
書店・コンビニエンスストア・量販店・ファミリーレストラン ・
ファーストフード・居酒屋・カラオケボックス・ レンタルビデオ・
ゲームセンター・CD店などの設置協力店 にあるはずです。
私は良く、ローソンやスーパーや本屋さんでもらってます。

どうしても分からなければ、
直接、発行元の(株)リクルートへ問合せたらいいと思います。
meme2056さんのお住まいの地区から、
つながるかどうか分かりませんが、
私の住んでる地区の配本問合せ先は、0120-360-117です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (324/1203)

私の住む地域ではローソンだと置いてあります。 ただ、発刊後すぐになくなってしまうことが多く、見つけるのは大変かもしれません。私も苦労しました(^-^; お店の人にいつ頃入るか聞いてみた方が良いかもしれません。
私の住む地域ではローソンだと置いてあります。
ただ、発刊後すぐになくなってしまうことが多く、見つけるのは大変かもしれません。私も苦労しました(^-^;
お店の人にいつ頃入るか聞いてみた方が良いかもしれません。


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (5/15)

私の地域ではオフィスにまとまった数届けてくれるサービスがありますよ。
私の地域ではオフィスにまとまった数届けてくれるサービスがありますよ。