OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

24時間やってる写真屋さん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231087
  • 閲覧数1764
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (126/185)

タイトル通り、
24時間やってる写真屋さんってあるんでしょうか?

現像もすぐやってくれて、証明写真とかもやってくれる所を探しています。
東京23区内で、知っている所があれば教えて下さい!
お願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 38% (5/13)

ratfinkさんこんばんは
写真屋さんじゃないのですが、
都内で24時間営業ならこちらの
お店はどうでしょう?
DPEの機械を置いている店は幾つか
ありますよ。
ただ、証明写真を撮ってくれるかは
問い合わせてみないとわからんです。
お礼コメント
ratfink

お礼率 68% (126/185)

atataさん!回答ありがとうございました!
キンコーズでDPEの機械を置いている店舗がある事を
初めてしりました!
なんかキンコーズ=コピーって感じで思いもよりませんでした♪
HPのURLありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-08 01:50:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

ratfinkさん、こんばんは。
ちょっと質問と外れてしまうのですが、コンビニは24時間、写真も受けつけていますよね。
でも、すぐに現像は出来ないですけど(--;

頼りになれなくて、スミマセン。
お礼コメント
ratfink

お礼率 68% (126/185)

>コンビニは24時間、写真も受けつけていますよね
 そうなんですよ~!!コンビニで受付てるんですが、
 1日に2回ぐらいしか回収しに来ないんですよね!!!
 でも、コンビニで現像できたら便利だけど、そんなに利用者いないですよね…
 デジカメなら機械おいてるんですがねぇ
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-08 01:57:31