• ベストアンサー

猫のおもちゃについて

猫が泣くと言っている言葉がわかる機械って、ありますよね? その機械の名前と公式ホームページのアドレスを知りたいのですが。 教えてください。

  • 回答数4
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.2

こちらのサイトを参考に。 ミャウリンガルだと。

参考URL:
http://www.takaratomy.co.jp/products/meowlingual/

その他の回答 (3)

回答No.4

おはようございます。 みなさん、おっしゃってくださっているものが回答になるかと存じますが、ひとつ気になることを…。 ご質問の主旨とは全く異なり恐縮ですが、このサイトはみなさまの善意で成り立っているものです。 質問者さまは質問ばかりなさっていてお礼を一回もなさったことが無いようなのですが、最低限のルールでもありマナーだと思いますので、以後はこの点をしっかりなさるとみなさん気持ちよくもっと回答してくださると思いますよ。 中には、そのような人には回答しないという主義の方も大勢いらっしゃいますし、それはそれで私も多いにアリだと思うほうなので。

  • suzu-
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.3

「ミャウリンガル」でしょうか?

参考URL:
http://www.takaratomy.co.jp/products/meowlingual/index.html
  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.1

関連するQ&A

  • 猫が大喜びするおもちゃ

    1歳になっていない猫がいます。 メスの猫で、この猫のプレゼントに皆様のお知恵を拝借したいと存じます。 ちょっとした区切りに、猫が欣喜雀躍するような、おもちゃを探しています。 いろんなおもちゃを与えて、好みやうまく遊べるおもちゃはだいたい決まってきたと思います。 しかし以前猫を飼っている方のブログで、以前「狂ったように遊ぶ」というおもちゃが紹介されていまして、この言葉がずっと念頭にありました。 残念ながらおもちゃの特定ができませんが、そんなふうに喜んで遊ぶおもちゃを、 他の経験豊かな方々ならもっとご存知ではないかと思い、質問を立ち上げさせていただきました。 紙袋やただの紐でもよく遊んでくれますが、区切りのプレゼントということで、できればお金で購入できるものがいいです。 もしごらんいただければ参考までに、お気に入りのおもちゃトップ2です。 ・バードオンスティック キャッテリーさんが作ったというだけあって猫の心をがっちりつかむ仕様で、隠し場所まで垂直の棚を無理やり登攀、遊ばせれば勢いあまって壁に激突即病院行きというエピソードがあるほど好きです。 ・お魚ビーム ものすごい集中力で部屋中追い掛け回し、かつ人間も動作の制限がなく、最近の大ブームです。 フェッチも覚えていますが発動確率はかなり低く、一人遊びも下手だし、猫じゃらし等すぐに見失う、などかなりどんくさい猫だと思います。 長文で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 「たわし猫」って?

    ネットで時々「たわし猫」という言葉をみかけます。 猫がタワシ?みたいな状態??(毛が逆立ってるとか?) それとも、特定のある猫の名前? 子猫は毛が立ってるので、タワシみたいだからそう呼ぶ? どなたか語源をご存知ないでしょうか。 よろしくお願いいたします。m(__)m

    • ベストアンサー
  • やはり猫に話しかけるときは

    やはり猫に話しかけるときは、赤ちゃん言葉で話しかけてますか? 私は毎日うちの猫に赤ちゃん言葉で話しかけてます。 ======================== 1、赤ちゃん言葉で話しかけてる 2、普通に話しかけてる 3、猫に会う機会が全くない 4、その他

  • 「吾輩は猫である」の猫って?

    「吾輩は猫である」の猫って、人間の言葉がわかったりして、ふつうの猫とは違うじゃないですか。あと他に、ふつうの猫と違った点があったら教えてください!!できれば、文章から例を挙げてもらえたら嬉しいです!

  • 「吾輩は猫である」の猫の名前

    「吾輩は猫である。名前はまだない」で始まる有名な小説ですが、結局、猫は名前がつけられないまま終わるんでしょうか? さーっと流し読みしてみたんですが、名前が見当たらない気がするんです。

  • 高崎方面の猫ボランティアさんを探しています

    高崎方面で活動していらっしゃる猫ボランティアさんのホームページアドレスをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 yahooで高崎方面の猫ボランティアさんを検索してみたのですが、探し方が悪いのか見つけられませんでした。 緊急に探しているので、どうか、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 子猫の名前、何か良い名前ないでしょうか

    子猫を拾いまして、名前を考えています。白と黒のぶち猫です。 色々考えたのですが、ネーミングセンスが無く、「ブチ」とか 「タマ」しか思い浮かびません・・(本当に・・) この子にピッタリの名前がきっとある様な気がするのですが 見つからず、相談させていただきます。 (1)雰囲気的には外国の猫の血が入っているらしく、長毛です。 (2)どちらかというと、日本名よりも外国名の方が合っているような雰囲気です。 (3)屋根の上に落ちていたので、外国の言葉で「落し物」の様な意味 の言葉をつけようと思ったのですが、翻訳サイトが見つかりません。 以上なのですが、何か良い名前あれば教えてください・・。

    • ベストアンサー
  • 猫の名前

    猫飼いの皆さんに質問があります。 ふと考えた時に猫の名前をどうやってつけるのかきになりました(笑) 皆さんは猫に名前をつける時にどうやって名前をつけてあげましたか? 皆さんの猫の名前の付け方を知りたくて投稿してみました。 あと猫の名前教えて貰えると嬉しいです♪ 自分の猫は好きなゲームのキャラから頂いてチロルと名付けました(笑)

    • 締切済み
  • パソコンの猫くん

    17インチモニターの上に猫くんが寝ます。 何か物でも置いて上に上がらないようにしようか、 それも可哀想かな、とまよっています。 機械に悪いと思います? 猫ちゃんの好きなようにしています?

    • ベストアンサー
  • ♪ ネコふんじゃった ネコふんじゃった・・えっ何を・・

    ♪ ネコふんじゃった ネコふんじゃった・・えっ何を・・ 皆さんこんにちは!!  「好きな言葉」で多くの方に色んなことを教えていただき、ありがとうございました。 一転し超軽いのにしました。歌詞忘れてますので・・すみません 無視してくださいね 皆さんはこのタイトルのうたは知ってますよね 僕も知ってます。 このうたは何かがネコをふんだのでしょうか(=_=;)それとも ネコが何かをふんだのでしょうか(笑) 見方を変えればどちらともとれます(これは僕だけですね・・すみません)  このうたはどっちだと思いますか ネコが実際にふんだものは何なのでしようか 一緒に推理していただける、ちょっと今はひまかなぁって方よろしくお願いします  あくまで暇をつぶしてください かるーーく推理してくださいね