• ベストアンサー

猫のおもちゃについて

猫が泣くと言っている言葉がわかる機械って、ありますよね? その機械の名前と公式ホームページのアドレスを知りたいのですが。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.2

こちらのサイトを参考に。 ミャウリンガルだと。

参考URL:
http://www.takaratomy.co.jp/products/meowlingual/

その他の回答 (3)

回答No.4

おはようございます。 みなさん、おっしゃってくださっているものが回答になるかと存じますが、ひとつ気になることを…。 ご質問の主旨とは全く異なり恐縮ですが、このサイトはみなさまの善意で成り立っているものです。 質問者さまは質問ばかりなさっていてお礼を一回もなさったことが無いようなのですが、最低限のルールでもありマナーだと思いますので、以後はこの点をしっかりなさるとみなさん気持ちよくもっと回答してくださると思いますよ。 中には、そのような人には回答しないという主義の方も大勢いらっしゃいますし、それはそれで私も多いにアリだと思うほうなので。

• suzu-
回答No.3

「ミャウリンガル」でしょうか?

参考URL:
http://www.takaratomy.co.jp/products/meowlingual/index.html
  • kaeru911
回答No.1