• ベストアンサー

ヴォーダフォンのアドレスって大文字なんですか?

ヴォーダフォンのアドレスって大文字なんですか? 誰か知らない人からメールが来ました。ヴォーダフォンでした。 @以前のアドレスが大文字です。 大文字@k.vodafone.ne.jp って感じです。 ヴォーダフォンって大文字なんですか? 宜しくお願いします

noname#114571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78418
noname#78418
回答No.1

他キャリアだとたとえメールアドレス作成時に大文字で入れたとしてもすべて小文字で送信することになりますが、ボーダフォンではメールアドレス作成時に大文字で入れた部分に関しては大文字で送信されます。 受信に関しては大文字小文字関係ないので、大文字の部分を小文字にして送信しても問題はありません。 参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございました。