• ベストアンサー

ヴォーダフォンのドメインについて

先月教えてもらったアドレスのドメインが、Jフォンの時の***@jp-○.ne.jpでした。このアドレスはもう使えないのではと思いましたが、問題なく送信できました。ただ、返信されたメールのアドレスが***@○.vodafone.ne.jpでした。どうして送れたのでしょうか? あれっ?と思ったのでどなたかわかる方がいらしたら教えてください。

• yun29
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在は基本的には、***@○.vodafone.ne.jp のボーダフォン時代のものです。 ですが、Jフォン時代の* **@jp-○.ne.jp も使えます。 切り替えをすすめ、その旧ドメインの使用を停止する予定だったのですが、かなりの件数の苦情が殺到して、旧ドメインもそのまま使用できるようになっています。

yun29
質問者

お礼

こんなにも早く回答を頂けるなんて、ありがとうございました。スッキリしました。