• ベストアンサー

ヴォーダフォン

まだ、ヴォーダフォンって活きてるんですか? 久しぶりに友達にLINEの招待を送ったんですけど、その友達のアドレスがヴォーダフォンだったので送れるのかなーと疑問に思いました。 わかる方教えてください。  今のところメールエラーは来てません!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.2

2006年九月までに vodafone.ne.jp でメールアドレス取得して 現在、ソフトバンクで継続使用している人は。 今でも。そのまま 利用できます。 私の友人も vodafone.ne.jp で、毎日メールやりとりしてますよ。(^-^)/ zzzzzzzzzzzzzzzzzzz

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

はい、まだまだvodafoneは生きていますよ。 [x.vodafone.ne.jp]のドメインですね。 私も、そのままvodafoneのアドレスを使っています。

ta-ta111
質問者

お礼

ありがとうございます。