• ベストアンサー

ボーダフォンをお使いの方教えて下さい!

@以下が「jp-c.ne.jp」のEメールアドレスはJフォンのものですよね?(中部在住の友達です) 現在のボーダフォンのアドレスが分からない場合、このJフォンのアドレスに送信したらどうなりますか? やっぱり送れませんか?久しぶりに昔の友達に連絡を取ろうとしたのですが・・・どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dog
回答No.1

現時点ではアカウントを意図的に変更してなければJフォン時代のアドでも届きますよ。 受信は出来るけど送信できないアドレスになってます。 ちなみに東海地方は@c.vodafone.ne.jpで アカウント部分はjフォン時代と変ってません。

keitomo
質問者

お礼

dogさん、早々のアドバイスありがとうございます! 早速連絡を取ってみることにします。助かりました。 本当にどうもありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは まだ受信はできるはずですので、出してみたらいかがですか。 それで、友達に新アドレスをもう一度確認するとか。 ただ、ボダになった時にアドレスを変えてしまった人も多いので(元が電話番号そのままだった人は特に)、そうされていたら届かないですけど。

keitomo
質問者

お礼

wuestenrot13さん、早々のアドバイスありがとうございます! 友人の元のアドレスは電話番号そのままではなかったので、早速連絡を取ってみることにします。 本当にどうもありがとうございました♪