• 締切済み

Newaysの脱会方法について

harvest_libraの回答

回答No.2

お近くの、消費生活センターに相談してください。 (国がやっている機関です) http://www.kokusen.go.jp/map/index.html このページに、全国にある消費生活センターの連絡先が書いてありますので、まず電話を! Newaysをはじめとする、友人を紹介して商品を買ってもらうと利益がでる云々・・・のビジネスについては、特定商取引法という法律違反が多く、問題になっています。 最終的には、No.1の方が紹介されているNewaysのカスタマーサービスに電話することになるかもしれませんが、その前に、消費生活センターに電話して、どんな点に注意して脱会手続きをするべきか聞いておくことをオススメします。

参考URL:
http://www.kokusen.go.jp/map/index.html
panda52
質問者

お礼

harvest_libra様 大変お役に立つ情報をありがとうございました。 友達には悪い気はしますが、脱会するなら 一刻も早いほうがいいと思いますので 相談してみます。