OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

名古屋市内で、英語を学べるサークルは?

  • 困ってます
  • 質問No.230866
  • 閲覧数162
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 33% (5/15)

修園前の子供連れでも、参加できるサークルまたは、
教室を探しています。教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (5/11)

こんばんは。 私も以前そんなサークルでもないかと探して みましたが、探しきれませんでした。 でも、もっと必死になって探せば ひょっとしたらあるのかもしれませんよね。 ヒッポファミリーってご存じですか。 英語に限らず多言語で話すサークルのようです。 実際に参加したことはないので詳しくは わかりませんが、お子さんもお母さんも参加できるはずです。 名古屋でも沢山あるようですので一度HPでも ...続きを読む
こんばんは。
私も以前そんなサークルでもないかと探して
みましたが、探しきれませんでした。
でも、もっと必死になって探せば
ひょっとしたらあるのかもしれませんよね。

ヒッポファミリーってご存じですか。
英語に限らず多言語で話すサークルのようです。
実際に参加したことはないので詳しくは
わかりませんが、お子さんもお母さんも参加できるはずです。
名古屋でも沢山あるようですので一度HPでも
見てみてはいかがでしょうか。
補足コメント
saikaibashi

お礼率 33% (5/15)

ありがとうございます。
一度、説明会に参加したことがありますが、
私の求めるものとは、違っていました。
また、探してみます。
投稿日時 - 2002-03-09 09:49:28

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ