• 締切済み

北海道北見市 サークル

北見市で初心者でも参加可能なバスケットサークル、テニスサークルを教えてください。 社会人サークルです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • p_h_r
  • ベストアンサー率33% (14/42)
回答No.2

そうですか、問い合わせてみたんですね。 でも、個人情報で・・なんて・・・おかしいですよね(^^;) そこでそんな事言われて教えてくれないなら、 あとは いろんな体育館へ足を運ぶしかないですね・・・ なんとか体育館とか、なんとか体育センターとか、あるはずです。 そこへ、自分が行ける時間に行って、予定表をチェックしてみるしか無いですね。 大抵、解りやすい所にホワイトボードなどがあって、 何曜日の何時から何時までは、なんのサークルの利用時間とか、 この曜日のこの時間帯は反面のみ自由使用とか、 予定が書き込んであります。 それで探して、その時間に訪れて見学してみて、 気に入れば 声をかけてみる、 きっと、快く迎え入れてくれると思いますよ。 またまた、たいしたお役に立てない書き込みで申し訳ないですが・・・(^^;)

  • p_h_r
  • ベストアンサー率33% (14/42)
回答No.1

難しいですねー・・・・・  北見市体育協会に問い合わせてみました? 検索したら電話番号出てきます。 お役に立てない書き込みですいません・・。

tallgeese4
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 試したことはありますが、「直接連絡取れ」とか言われて、「じゃあ連絡先は?」と言ったら、「個人情報になるので教えられない」だそうです。 ネットで探しても、サークル自体がほとんどないので・・・

関連するQ&A

  • 北海道北見市で見れるアニメについて

    今度北海道北見市に引越しすることになりました。北海道は見られるアニメが少ないと噂で聞いたのですが 実際のところどうなのか知りたいです。今現在、北見市にお住まいの方、今放送中のアニメ(出来れば全て)教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 北海道 北見市にお住まいの方にお尋ねします

    大阪在住の者です。この度、主人が北見市に転勤が決まりました。とりあえず、単身赴任の予定なのですが、住まいや衣類、日常生活など 防寒対策として必要な準備の見当がつきません。 こちらから準備していくべき物、北見市に着いてから準備するべき物など、具体的にアドバイス頂ければと思います。宜しくお願いします!

  • 川崎市にあるバスケットサークル

    過去にバスケットをやっていたのですが、今またバスケットがやりたくなりました。川崎市にあるバスケットサークルをご存知の方、情報下さい。

  • 浜松市のテニスサークルで初心者向けはどこ??

    探していても見つかりませんでしたので、質問させてください。転勤で浜松に引っ越してきたばかりなのですが、少し前にテニスを始めたばかりで、浜松でもテニスを行いたいと思っています。 スクールに行くのもいいと思ったのですが、できる限り安い料金で行いたいと思っているので、できればサークルのようなところを探しています。いろいろ見たのですが、どこも「男性は中級以上」となっていて初心者の自分では入ることができないようです。 そこで、男性女性関係なく初心者・初級者でも参加させてもらえるサークルを教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

  • テニスサークルまたは英語サークル

    大阪市旭区、鶴見区近辺及び、守口市周辺で、子連れ(2歳半)でも参加できる、テニスサークルもしくは英語サークルはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • テニスサークルを探してます

    東京の多摩地区か横浜市保土ヶ谷区周辺で日曜日にやっているテニスサークルを探してます。妻がテニスを始めたので、初級者の女性がいるテニスサークルを探しています。私は中級ぐらいです。夫婦で参加したいと思っております。なるべくならメンバーの多いテニスサークルがありがたいです。 宜しくお願いします。

  • サークル

    初めてテニスサークルに参加するん ですけど行く時って着替えていった 方がいいんでしょうか? また、テニスサークルに行った時どのように参加すればいいでしょうか?

  • 北海道北見市への移住

    はじめまして。宜しく御願い致します。 北海道北見市への移住を希望しています。 現地での就職状況は厳しいのでしょうか? 自治体の支援はあるものなのでしょうか? 営業や製造の仕事経験はありますので そういった経験が活かせる仕事は現地では どうなんでしょうか? もし、地元の方 もしくわ 住まわれた経験のある方が御回答頂ければ幸いです。どうぞ 宜しく御願い致します。

  • 大阪でテニスサークルを探してます。。

    こんにちは。 大阪でテニスサークルを探してるですが、なかなか見つかりません。 出来れば、大阪池田市の夫婦池テニスコートを主に使用してるサークルはありますか?。 人との出会いに飢えててサークルに参加したいと思ってます。 良ければ教えてください。宜しくお願いします。

  • 浜松市でテニスサークル・スクールはどこがいい??

    最近、浜松市に引っ越してきたのですが、テニスをやりたいと思っております。 以前住んでいた場所ではテニスをやっていたのですが、はじめたばかりの状態で引っ越すことになってしまったので、レベルとしてはかなり低いと思います。そこで浜松でも再度テニスをチャレンジしたいと思っているのですが、どこかいいスクール、サークルなどはありますでしょうか?? あまり高度なレベルではなく、初心者・初級者向けのところへ行きたいと思っております。よろしくお願いいたします。※硬式テニスです。