• 締切済み

北海道北見市 サークル

北見市で初心者でも参加可能なバスケットサークル、テニスサークルを教えてください。 社会人サークルです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• p_h_r
回答No.2

そうですか、問い合わせてみたんですね。 でも、個人情報で・・なんて・・・おかしいですよね(^^;) そこでそんな事言われて教えてくれないなら、 あとは いろんな体育館へ足を運ぶしかないですね・・・ なんとか体育館とか、なんとか体育センターとか、あるはずです。 そこへ、自分が行ける時間に行って、予定表をチェックしてみるしか無いですね。 大抵、解りやすい所にホワイトボードなどがあって、 何曜日の何時から何時までは、なんのサークルの利用時間とか、 この曜日のこの時間帯は反面のみ自由使用とか、 予定が書き込んであります。 それで探して、その時間に訪れて見学してみて、 気に入れば 声をかけてみる、 きっと、快く迎え入れてくれると思いますよ。 またまた、たいしたお役に立てない書き込みで申し訳ないですが・・・(^^;)

• p_h_r
回答No.1

難しいですねー・・・・・  北見市体育協会に問い合わせてみました? 検索したら電話番号出てきます。 お役に立てない書き込みですいません・・。

tallgeese4
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 試したことはありますが、「直接連絡取れ」とか言われて、「じゃあ連絡先は?」と言ったら、「個人情報になるので教えられない」だそうです。 ネットで探しても、サークル自体がほとんどないので・・・