• ベストアンサー

浜松市のテニスサークルで初心者向けはどこ??

探していても見つかりませんでしたので、質問させてください。転勤で浜松に引っ越してきたばかりなのですが、少し前にテニスを始めたばかりで、浜松でもテニスを行いたいと思っています。 スクールに行くのもいいと思ったのですが、できる限り安い料金で行いたいと思っているので、できればサークルのようなところを探しています。いろいろ見たのですが、どこも「男性は中級以上」となっていて初心者の自分では入ることができないようです。 そこで、男性女性関係なく初心者・初級者でも参加させてもらえるサークルを教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テニスサークルをお探しであれば、以下のサイトがいいかと思います。 テニス365 http://amigo.tennis365.net/ ラボラテニス http://labola.jp/teams/tennis 浜松市内であれば、以下のサークルが初心者・初級者向けです。 ニュートラル http://xn--pckll5cza9qnex403bl3renn.net/ 他にもいろいろなサークルがあるかと思いますが、初心者向けであれば上記のサークルがいいのではないでしょうか。