• 締切済み

婚約者を信用できなくなってます

nikudango75の回答

回答No.8

あなたの気持ち次第だと思います。 これからの長い結婚生活で、同じことがあっても彼を失いたくないと思うのならあなたが妥協すべきです。 こんな状態じゃ結婚しても我慢できないと想像してしまうのならすぐに距離を置くべきです。 他の回答者の方も書いておられましたが、浮気する男の人は絶対繰り返すそうですよ。 妊娠して子供が生まれて、そんな時期に他の女性と浮気されたらどうしますか? あなたが割り切って我慢できる方ならいいんですが…。 煙草の件は、あなたが居ない所での喫煙でも許せないんですか?例えば仕事中とか、友達と遊びに行ったときとかも? それは彼にとっての息抜きなんだろうから、そのくらいはどうなのかなぁ…なんて思うんですが。 勿論あなたが喘息とかなら別ですが。 隠れて吸ってくるなんて、なんか子供みたいでかわいいですよね(笑)