OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メス犬がメス犬を、、、、、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230848
  • 閲覧数77
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (17/61)

このコーナーには初めて投稿するのですが、、
現在、コーギーの女の子(1歳ぐらい)を飼っています。そして、
うちの実家にハスキーの女の子(6歳ぐらいかな?)がいるのですが、
コーギーを実家に連れて帰ったところ、なんと!ハスキーの女の子ワンちゃんが
コーギーちゃんの上に乗ろうとするのです。
しかも腰かくかくさせているのです。。。
NO----!!!
なぜでしょう?どうしてでしょう?
同性愛は存在するのでしょうか?
っというか、なぜ腰を女の子が振るのでしょうか??
あー見たくなかった。せつない気持ちでいっぱいです。
原因がわかりますか?おしえてくださーい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (42/88)

女の子の犬は飼った事がないのですが、腰をかくかくさせるのは「マウンティング」と言って、交尾行為の他に、「自分の優位性を示す」行動だと聞きます。同性愛じゃないと思います(笑)きっと新参者が来たから、私が上だよと言う事を示したかったのでしょう。
お礼コメント
noriemon

お礼率 27% (17/61)

とってもほっとしました。
どっちのワンコも大好きなので,,,
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-07 15:44:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

こんにちは。
犬の習性のひとつで、どちらが優位かを示しているらしいですよ。
上になってる方がえらいんだぞ、と主張してるらしいです。

ちなみに、うちのどんくさいハスキー(♂)は
ともだちの柴犬にのられてました....
すごく体の大きさちがうのに....しくしくしく
お礼コメント
noriemon

お礼率 27% (17/61)

♂のワンコちゃんでもそんなことがあるのですねー。。
ありがとうございました。
大変気が楽になりました。
(うちの子たちは変態じゃなかった。。かな?)
投稿日時 - 2002-03-07 15:45:56