OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

本当にどんな小さい情報でもいいです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230841
  • 閲覧数103
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (248/280)

先日あるCD屋で葬式劇場というアルバムを買ったら最高の出来具合でこのバンドについて下の事までわかったのですが、本当にどんな小さい情報でもいいですからおしえてください。

SIGN の1997年のアルバム、”葬式劇場”です。日本のバンドながら、質の高いブラックメタル的音を当時から演奏しています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

teddyboy さん こんにちは

正確にはSIGH。Googleで「SIGH 葬式劇場」と入力検索してください。
>どんな小さい情報でもいいですから.....どころかわんさか出てきますよ。

1例
http://www.asahi-net.or.jp/~nd6m-kwsm/jbio.htm

http://www.jvcmusic.co.jp/rock/metal/artist/sigh/

それでは by クアアイナ
お礼コメント
teddyboy

お礼率 88% (248/280)

ありがとうございました。感謝いたします。
投稿日時 - 2002-03-07 15:33:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 61% (13/21)

こんな感じですか?

公式ページ
http://www.asahi-net.or.jp/~nd6m-kwsm/jsigh.htm

画像がリンク切れしてますね。

参考URLは、履歴がのってました。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 45% (19/42)

1989年に結成され、Cacophonous Recordsなどの海外レーベルを通して作品を発表し続け、東京を中心に活動するヘヴィ・メタル・バンドらしいです。
お礼コメント
teddyboy

お礼率 88% (248/280)

ありがとうございました。感謝いたします。
投稿日時 - 2002-03-07 15:32:53