• ベストアンサー

デスメタル,ブラックメタル系のバンド

3年位前に『CRADLE OF FIRTH』に関するサイトを探していた時に偶然見つけたのですが、 バンド名を忘れてしまいました。 背中に大きな羽根のはえた女性(天使か妖精?)が座っている(片膝立ちのような姿?)のCDジャケットで 女性のバックは黒だったと思います。 CDに関するレビューには ブラックメタルによくある、シンセのキラキラ音がある演奏との記載がありました。 覚えているのはこの程度ですが、よろしくお願い致します。

noname#184482

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • do-key
回答No.1
質問者

お礼

これです!! ありがとうございました!