• 締切済み

精液が…

最近、性処理で抜くと精液が非常にネバついています。 昔はもっと精液が水っぽく、抜くときに遠くまで飛んだんですが、 最近は抜いたと同時に糸を引いて真下に落ちていきます。 こんなにネバついているのは何かの病気でしょうか? ネットなどで調べたのですが、 精液の粘度については全く触れられないようです。 どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

AV男優さんの精子が勢いよく出るのは、「いくのを我慢に我慢を重ねた挙句に射精しているから」と何かの本で見た事があります。同じように、「射精は皆が皆飛ぶわけではない」と、何かの本に書いてありました。実際、僕は長い間飛ばない射精でした。ただし、ここ何年か飛ぶ射精になっています。微妙な何かで変化しているのでしょう(もちろん加齢でも)。  何かの影響はあるのかもしれませんが、それほど恐れるようなことではありません。命がどうしたこうしたというレベルの出来事ではないので。  今のところできることは、規則正しい生活に,バランスのいい食事生活です。まずはそこから見直してみたらどうでしょうか?

flicker
質問者

お礼

有難うございます。 あまり健康上問題ないという事ですね。 ただどうしてこんなに粘っこくなってしまったのか、 それが知りたいんです。 汚い話ですが、AVなんかで男優さんが出してるのを見ても こんなに糸を引いてるのを見たことがないので… まず栄養バランスのいい食事から始めたいと思います。 有難うございました。