• ベストアンサー

東京フレンズ

前にDVDドラマとしてこの作品を見たんですが、映画とDVDドラマのストーリーは同じなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DVDは5巻すべてご覧になりましたか? 大塚愛がニューヨーク?に旅立つところで終わったと思いますがその続きですよ。きっと DVDを見ていない人にもわかりやすく総集編プラスという感じでしょうが。

koyuki4208
質問者

お礼

すべて見ました。最後が中途半端で終わっていたのは、映画のためだったんですか。 回答ありがとうございました。