• ベストアンサー

初デートで自己嫌悪です・・・(男性の方へ)

先日大好きな人と念願の初デートしました。 食事をして車に戻ったらいい雰囲気になって彼からDキスされました。すごく嬉しくて彼に抱きついたり、何度もキスしたりしました。 しばらくして彼が「自分のものを触ってほしい」みたいなことを言ってきて、一瞬どうしようか?悩みましたが、食事中に彼が「積極的にくる女の子が好き」と 言ってたのを思い出したので恐る恐るズボンの上から触りました。 そのうち「大好きな彼が喜んでる・・もっと喜んでほしい」という気持ちが強くなって、なんと私ってば自分からファスナーおろして、口でもしてしまったんです・・・(恥) いつもはHには受身で限りなくマグロに近い状態の私なのに、この日の自分の変貌ぶりに我ながらびっくり! それだけ今の彼が好きで好きでたまらなかったからなんですけど・・・彼は気持ちいいって言ってくれたけど、絶対引いてると思います。幻滅されたに違いない・・・ 「この女遊んでる」とか「軽い」とか「淫乱」とか思われてたら・・・ああ~心外です。普段はまじめなのに。 あとから冷静になって自分の行動を思い起こしてみると顔から火が出そうなくらい恥ずかしいです。 もうなかったことにしてほしい・・・あの日はどうかしてて本当の私じゃない!って伝えたい。でも取り返しつかないですよね・・・やってしまったものは。 男性の方、やっぱり初デートでいきなりそんなことされたら引きますよね?どう思いますか? 今度会ったときどんな顔していいかわかりません。挽回の余地はあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

最高じゃあないですか。普段マグロなあなたがそんなに火が付いてしまったということは、彼は相当キスが上手かったんじゃあないですか? 確かにヤリティンかもしれないですけど、エッチの上手い男って意外にそんなに多くないですからね。一生に一回くらいずっぷりハマるのも人生経験だと思いますよ。 ちなみに男は普段大人しかったりツンとすました女性が夜はあられもなく乱れるのが大好きです。心置きなくぞんぶんに乱れてください。もうね、どうせなら「他の女では絶対味わえない」くらいのエロスを彼に叩き込んで他の女では満足できない体にしてしまいましょうよ。

yurara1717
質問者

お礼

ありがとうございます。 最高・・・なんですか(汗) 確かにキスは上手かった。とろけそうでした。 Hが上手いかどうかはまだよくわかりませんが、今まで経験した中で一番愛情こめたHをしてくれます。 今は心の繋がりがあるのかどうか不安でいっぱいなのですが、なんといっても一番大好きな人だし これまで満足できるようなHをした経験が皆無なので、いっそのこと割り切って お互いが最高と思える体の関係を築くのもアリかなぁ・・・なんて思うようになって。 寂しいんですけどね。本当は心でつながりあいたい。

その他の回答 (6)

  • tren
  • ベストアンサー率20% (29/141)
回答No.7

エッチな女性はとても魅力的だとは思うんですが・・・ 私はその男性の気持ちは理解できないです。 初デートの相手に”触って”などとは絶対に言ってほしくはないです。 私の彼氏は間違ってもそのようなことは絶対に言いません!すごく私を大切にしてくれているからです。 「積極的にくる女の子が好き」 というのもその男性の押し付け以外の何なのかが分かりません。 普通、好きな人を目の前ににしたうえで、そんなことを言いますか。 むしろあなたの特徴である部分を言いますよ。 やっぱり付き合うなら誠実な人が良いと思います。 自分をもっと大切になされたほうがいいと思いますし、男性を見る目をもっと養われた方が良いと思います。 愛してもいない男性の子供を妊娠したら人生の終わりですよ。 子供を中絶するにせよ産むにせよ離婚するにせよ、全てはあなたの人生に大きく関わることは免れません。 本当に好きな人の子度もが出来たのなら幸せですが、そうでなければ理想の家庭とは程遠いです。 全ては相手を選ぶ自分次第です。 人生をダメにしたくないのならしっかりした素敵な男性を見つけるべきです。 勝手な意見申し訳ありませんが、頑張ってくだだい。

yurara1717
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も自分を納得させるために無理やり彼の行動を肯定しようとしています。 でも女として、付き合う前からそんなこと言ってほしくなかったです。正直、幻滅しました。 でも惚れた弱みといいますか・・・つい要求をのんでしまうんですよね。 >「積極的にくる女の子が好き」 というのもその男性の押し付け以外の何なのかが分かりません。 普通、好きな人を目の前ににしたうえで、そんなことを言いますか。 まったくその通りです。なんか腹立ってきました。 すごく上から目線で物言われてますよね。こっちが好きなのをわかってていいように利用しようという考えが見え見えです。 ほかのことでも、いろんな些細なことで、すべて私が彼に合わせる感じで、こちらの意向はあまり尊重されません。 やめたほうがいいこんな男!!ってわかっちゃいますが・・・・・ ダメなんです私。自分が自然に相手を嫌いになるまではとことん相手に合わせてしまうんです。 もっと自分を持って強い人間になりたいです。

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.6

No4さんに賛成。 彼はだいぶ得してますね。 ほかの場所で、「あいついきなりしゃぶってきてよ~w」と、 笑いながらよろこんでますよ。

noname#44394
noname#44394
回答No.4

そもそも、初デートで「自分のものを触ってほしい」と言ってる彼はただのヤリチンですよ。 それかあなたをセフレに出来たらいいなくらいにしか思ってないと思いますが。 ホントに好きな子にイキナリあそこを触ってくれなんていいますか? 彼は僕と同じ遊び人の臭いがプンプンします。

yurara1717
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、実は彼って遊び人なんじゃないか?!と思います。 いきなり言いませんよね。そんなこと。 ま、でも私も同様なことをしてるから「遊んでる」と思われてるかもしれないですけど 実際は決してそんなことはないので、少し信用してみてもいいかな?とは思います。

  • kuhron
  • ベストアンサー率17% (47/270)
回答No.3

彼のほうから要求があってのものですから問題ないと思いますよ。むしろ完全拒絶されるほうが嫌ですし。 ただ、毎回すぐに彼が要求してくるようになった場合はすぐに応じないようにすることですね(焦らし)。 また昼間などは全くHなことを感じさせないような行動をとっていながら、いざって時に積極的なほうが彼のいう「積極的な女の子が好き」という好みにあうような気がします。いわゆるギャップってやつですね。 Hなことをする時は本能のままですから、あとで冷静に考え直すと恥ずかしく思うかもしれませんが、大概皆似たり寄ったりなことをしてると思いますので落ち込む必要はありませんよ。 ガンバッテ!

yurara1717
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえずあの行動に関しては、引かれはしなかったようで逆にすごく喜んでもらえたみたいです。 その後、2回目のデートで体を許してしまいました・・・ 簡単に許してはいけないと頭でわかっていながら、自分も彼が大好きでHしたいという気持ちもあったし、何より拒んで嫌われて会えなくなってしまうのが一番怖かった・・・ そんな感じで、それからのデートは毎回Hです・・・ 訳あって頻繁には会えないし、私も大好きな人に抱かれることに抵抗はないのですが、それ以外の関係がどうも希薄なような気がして、果たしてこのままでいいものかと葛藤しています。

  • Lescault
  • ベストアンサー率40% (947/2331)
回答No.2

こんにちは、私も1番の回答者さんと同じで、全然大丈夫だと思います。 愛情あるが故の行為=情熱的ですから、一気に気持ちが盛り上がりますよ(笑。

yurara1717
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに愛情がなければ絶対にこんなことしません!今まで自分からこんな大胆なことはした事ないです。 でもそれを彼が「愛情の証」と受け取ってくれればいいですが、どうも「軽い」「やらせてくれる」と思わせてしまったようで、 悲しいかな今の関係はセフレっぽくなっちゃってます(;_;)

  • zwei1111
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.1

人それぞれだと思いますよ。 僕の場合は、とても嬉しいですけどね。 あんまり気にしなくていいと思いますよ。

yurara1717
質問者

お礼

ありがとうございます。 その後彼にあったら「嬉しかった」と言ってくれました。 それはそれでよかったのですが、今は逆に「体だけ?」と思い不安な日々です。

関連するQ&A

  • 初デートで幻滅

    初デートで幻滅 とくに女性の方にお聞きしたいのですが、 まだ付き合っていない男性を女性側から誘った初デートで相手に幻滅してしまった経験はありますか? またある場合はどのようなことがきっかけでしょうか? 教えてください。 何卒よろしくお願いします。 男性の方は幻滅させてしまった経験を教えてください。 補足 自分は仕事の関係で知り合って間もない女性から誘われて食事に誘われたのですが、 気になる女性だったため緊張してしまい店に入ってからしばらく俯いてしまいました。 結果、ため息をつかせてしまい、その後、盛り上げられず的外れな会話になってしまいました。 今後のためにも他にどのようなケースがあるのか知っておきたいです。 よろしくお願いします。

  • 初デートの話題について(男性の方へ)

    31歳のOLです。 男性の方に質問させてください。 最近知り合った男性(33歳)と2回食事に行って 今度映画を見に行くんですが、食事のときに 話題が尽きてしまい、どんな話をしたらいいか わかりません。 食事も映画も私から誘ってて、相手はどちらかというと 受身な方なんです。 そこで、これまで初デートで、  ・盛り上がった話題、会話  ・されて、嬉しかった質問  ・されて、嫌だった質問 を教えていただけますか。 人それぞれだと思いますが、参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 初デートについて

    新高2の男子です 初めて彼女ができまして付き合って1週間ぐらいです 今度初デートしようと思ってます(日時はまだ決まってないです。でも少なくとも1週間は先です) それについて3つ程質問があ るので是非アドバイスお願いします。 (1)場所(プラン) 彼女は少し大人しめなのでそこを少し考慮しながら考えていただけたら 嬉しいです (2)代金 食事やお茶などをするにあたって 奢りor割り勘or自分の食べたり飲ん だりしたものだけを払う。どれが良いですか?(二人ともバイトはしてないです) (3)初デートでやって大丈夫なとこ 初デートで手をつなぐ、ハグ、キスどこまでだったら大丈夫ですか? 質問が多くてすみませんorz 是非成功させたいので、沢山の回答お願いします。m(_ _)m

  • 初デート失敗してしまいました。

    付き合う前の初デートで失敗してしまいました。 私は、映画を見て食事をしたら解散するつもりだったのですが、相手は違ったようで食事の後もしばらく一緒にいたいようでした。 なので、もう少し一緒にいようと思ったのですが、何も決めていなかったので無駄に相手の女の子を歩かせてしまいました。 人生初のデートだったので、テンパってしまい気の利いたことも出来ませんでした。 相手は、不機嫌な様子や呆れた様子は見せなかったのですが、内心どう思っていたのか不安です。 この失敗は、挽回可能でしょうか? 相手の女の子は、同じ大学の同じ学部の人です。

  • 初デートについて、お聞きしたいのですが。

    お聞きしたいことがあるのですが、、すべて初デートに関する質問なのですが。 1. 初デートでは、たいていどこに行かれますか。 2. 初デートでは、異性とどんな風に過ごせたら嬉しいですか。また嫌ですか。 (例えば、お互いずっと笑ってられるとか、相手が自分の話ばかりするのが嫌だ。等です。) 3. 初デートで最も気をつけなくてはいけないことは何ですか。 4. 初デートでは、何までしたいですか。(異性と手をつないだり、抱き合ったり、キスをしたりです。) 5. 初デートであれば、実際何までされますか。 本当に稚拙な質問で、申し訳ありませんがよろしくお願いします。 できるだけたくさんの人から意見を頂きたいので、適当な回答でも全くかまいませんので本当によろしくお願いします。

  • 初デート後男性はどうする?

    ちょっと気になる女性との初デート。(お食事か飲みぐらい) 会ってみたらとてもというかますます彼女を気に入ってしまったとします。 その後(彼女とバイバイしてから)男性はどういう行動を取るのでしょうか? できれば細かく具体的に教えていただきたいです。 そして猛アタック開始しますか?それとも慎重になりますか? 彼女の気持ちははっきりとはわからない、でもなかなかの好感触だったという設定で。

  • 初デート後(男性の方へ)

    初デート後(昨日の話です。)いまだメールが来ません。 帰り際に、”またメールします”とか”また食事しましょう”と言われました。 私からもメールはしていません。 気があれば、相手からメールが来なくても 自分から送りますよね? 昨日の今日で、まだ決め付けるのは早いのか、社交辞令だったのか 男性の方、どうでしょうか。

  • 女性の方へ 初デートで相手が下痢だったら・・・

    私は胃腸が弱く食事の度に下痢しています。自宅ならなんとかなりますが特に女性と会う時が問題なんです。 今までも何度か初デートでお腹ゴロゴロでトイレに行ってます。それまでは良い雰囲気でもその後バツが悪いんです。 正直に言って初デートで下痢したり初めて作った手料理を食べてトイレに行かれたら幻滅しますよね・・・

  • 初デートでキス

    初デートでキス 昨日初デートの帰り際にキスをされました。ちなみに付き合いはじめてまだ3日です…家に帰ってから、デート楽しかったよってメールを送ったら、「いきなりキスしてごめんね」と返事が返ってきました。 好きだから嫌ではなかったんですけど、確かに、初デートでキスは早かったかなと思っていて、キス以上のことも手が早いのかな…と不安になり、「キス以上のことはもうちょっとゆっくりいきたいなって思ってるよ」と送ってしまいました(もちろん、キスのことは嬉しかったと伝えたうえで、です) そうしたら、「そんなに軽い男じゃない、ちょっと心外だな」と、彼を怒らせてしまいました。 慌てて、謝りのメールを送りましたが、「もう寝るね。おやすみ」とそっけないメールが来て、不安になっています…彼を信頼しきれなかった自分に自己嫌悪しています…。 お互い忙しく、今週はもう会えません。次に会うまでに、気まずい空気を残したくないのですが、どうしたらいいでしょうか? ちなみに、私にとって彼は初カレ、彼は21歳、私は20歳の学生どうしです。 長文なうえ抽象的な質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 初デートの後

    好きな人のテンションが下がっているように感じます。 趣味の集まりで会って、その後みんなでもう1回会って、今回初めて2人で食事に行きました。 誘ったのは私からです。 感覚なのでうまく言えないけど、一緒にもっと時間を過ごしたいと思ってくれている 気配がデート後のLINEから感じられなくなりました。 いちおう次の約束はありますが、これは初デート前に約束していたもので 初デートがうまくいって次の約束ができたものではありません。 もう彼はできれば次の約束キャンセルしたいと思ってるんじゃないか・・・とか思ってしまい 私のテンションも下がりそうです。 できれば次のデートで挽回したいと思ってるんですが デートまでの過ごし方とデート当日の行動についてアドバイスお願いします。