• ベストアンサー

初デートで自己嫌悪です・・・(男性の方へ)

先日大好きな人と念願の初デートしました。 食事をして車に戻ったらいい雰囲気になって彼からDキスされました。すごく嬉しくて彼に抱きついたり、何度もキスしたりしました。 しばらくして彼が「自分のものを触ってほしい」みたいなことを言ってきて、一瞬どうしようか?悩みましたが、食事中に彼が「積極的にくる女の子が好き」と 言ってたのを思い出したので恐る恐るズボンの上から触りました。 そのうち「大好きな彼が喜んでる・・もっと喜んでほしい」という気持ちが強くなって、なんと私ってば自分からファスナーおろして、口でもしてしまったんです・・・(恥) いつもはHには受身で限りなくマグロに近い状態の私なのに、この日の自分の変貌ぶりに我ながらびっくり! それだけ今の彼が好きで好きでたまらなかったからなんですけど・・・彼は気持ちいいって言ってくれたけど、絶対引いてると思います。幻滅されたに違いない・・・ 「この女遊んでる」とか「軽い」とか「淫乱」とか思われてたら・・・ああ~心外です。普段はまじめなのに。 あとから冷静になって自分の行動を思い起こしてみると顔から火が出そうなくらい恥ずかしいです。 もうなかったことにしてほしい・・・あの日はどうかしてて本当の私じゃない!って伝えたい。でも取り返しつかないですよね・・・やってしまったものは。 男性の方、やっぱり初デートでいきなりそんなことされたら引きますよね?どう思いますか? 今度会ったときどんな顔していいかわかりません。挽回の余地はあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.5

最高じゃあないですか。普段マグロなあなたがそんなに火が付いてしまったということは、彼は相当キスが上手かったんじゃあないですか? 確かにヤリティンかもしれないですけど、エッチの上手い男って意外にそんなに多くないですからね。一生に一回くらいずっぷりハマるのも人生経験だと思いますよ。 ちなみに男は普段大人しかったりツンとすました女性が夜はあられもなく乱れるのが大好きです。心置きなくぞんぶんに乱れてください。もうね、どうせなら「他の女では絶対味わえない」くらいのエロスを彼に叩き込んで他の女では満足できない体にしてしまいましょうよ。

yurara1717
質問者

お礼

ありがとうございます。 最高・・・なんですか(汗) 確かにキスは上手かった。とろけそうでした。 Hが上手いかどうかはまだよくわかりませんが、今まで経験した中で一番愛情こめたHをしてくれます。 今は心の繋がりがあるのかどうか不安でいっぱいなのですが、なんといっても一番大好きな人だし これまで満足できるようなHをした経験が皆無なので、いっそのこと割り切って お互いが最高と思える体の関係を築くのもアリかなぁ・・・なんて思うようになって。 寂しいんですけどね。本当は心でつながりあいたい。

その他の回答 (6)

• tren
回答No.7

エッチな女性はとても魅力的だとは思うんですが・・・ 私はその男性の気持ちは理解できないです。 初デートの相手に”触って”などとは絶対に言ってほしくはないです。 私の彼氏は間違ってもそのようなことは絶対に言いません!すごく私を大切にしてくれているからです。 「積極的にくる女の子が好き」 というのもその男性の押し付け以外の何なのかが分かりません。 普通、好きな人を目の前ににしたうえで、そんなことを言いますか。 むしろあなたの特徴である部分を言いますよ。 やっぱり付き合うなら誠実な人が良いと思います。 自分をもっと大切になされたほうがいいと思いますし、男性を見る目をもっと養われた方が良いと思います。 愛してもいない男性の子供を妊娠したら人生の終わりですよ。 子供を中絶するにせよ産むにせよ離婚するにせよ、全てはあなたの人生に大きく関わることは免れません。 本当に好きな人の子度もが出来たのなら幸せですが、そうでなければ理想の家庭とは程遠いです。 全ては相手を選ぶ自分次第です。 人生をダメにしたくないのならしっかりした素敵な男性を見つけるべきです。 勝手な意見申し訳ありませんが、頑張ってくだだい。

yurara1717
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も自分を納得させるために無理やり彼の行動を肯定しようとしています。 でも女として、付き合う前からそんなこと言ってほしくなかったです。正直、幻滅しました。 でも惚れた弱みといいますか・・・つい要求をのんでしまうんですよね。 >「積極的にくる女の子が好き」 というのもその男性の押し付け以外の何なのかが分かりません。 普通、好きな人を目の前ににしたうえで、そんなことを言いますか。 まったくその通りです。なんか腹立ってきました。 すごく上から目線で物言われてますよね。こっちが好きなのをわかってていいように利用しようという考えが見え見えです。 ほかのことでも、いろんな些細なことで、すべて私が彼に合わせる感じで、こちらの意向はあまり尊重されません。 やめたほうがいいこんな男!!ってわかっちゃいますが・・・・・ ダメなんです私。自分が自然に相手を嫌いになるまではとことん相手に合わせてしまうんです。 もっと自分を持って強い人間になりたいです。

• nyanta31
回答No.6

No4さんに賛成。 彼はだいぶ得してますね。 ほかの場所で、「あいついきなりしゃぶってきてよ~w」と、 笑いながらよろこんでますよ。

noname#44394
noname#44394
回答No.4

そもそも、初デートで「自分のものを触ってほしい」と言ってる彼はただのヤリチンですよ。 それかあなたをセフレに出来たらいいなくらいにしか思ってないと思いますが。 ホントに好きな子にイキナリあそこを触ってくれなんていいますか? 彼は僕と同じ遊び人の臭いがプンプンします。

yurara1717
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、実は彼って遊び人なんじゃないか?!と思います。 いきなり言いませんよね。そんなこと。 ま、でも私も同様なことをしてるから「遊んでる」と思われてるかもしれないですけど 実際は決してそんなことはないので、少し信用してみてもいいかな?とは思います。

• kuhron
回答No.3

彼のほうから要求があってのものですから問題ないと思いますよ。むしろ完全拒絶されるほうが嫌ですし。 ただ、毎回すぐに彼が要求してくるようになった場合はすぐに応じないようにすることですね(焦らし)。 また昼間などは全くHなことを感じさせないような行動をとっていながら、いざって時に積極的なほうが彼のいう「積極的な女の子が好き」という好みにあうような気がします。いわゆるギャップってやつですね。 Hなことをする時は本能のままですから、あとで冷静に考え直すと恥ずかしく思うかもしれませんが、大概皆似たり寄ったりなことをしてると思いますので落ち込む必要はありませんよ。 ガンバッテ!

yurara1717
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえずあの行動に関しては、引かれはしなかったようで逆にすごく喜んでもらえたみたいです。 その後、2回目のデートで体を許してしまいました・・・ 簡単に許してはいけないと頭でわかっていながら、自分も彼が大好きでHしたいという気持ちもあったし、何より拒んで嫌われて会えなくなってしまうのが一番怖かった・・・ そんな感じで、それからのデートは毎回Hです・・・ 訳あって頻繁には会えないし、私も大好きな人に抱かれることに抵抗はないのですが、それ以外の関係がどうも希薄なような気がして、果たしてこのままでいいものかと葛藤しています。

• Lescault
回答No.2

こんにちは、私も1番の回答者さんと同じで、全然大丈夫だと思います。 愛情あるが故の行為=情熱的ですから、一気に気持ちが盛り上がりますよ(笑。

yurara1717
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに愛情がなければ絶対にこんなことしません!今まで自分からこんな大胆なことはした事ないです。 でもそれを彼が「愛情の証」と受け取ってくれればいいですが、どうも「軽い」「やらせてくれる」と思わせてしまったようで、 悲しいかな今の関係はセフレっぽくなっちゃってます(;_;)

• zwei1111
回答No.1

人それぞれだと思いますよ。 僕の場合は、とても嬉しいですけどね。 あんまり気にしなくていいと思いますよ。

yurara1717
質問者

お礼

ありがとうございます。 その後彼にあったら「嬉しかった」と言ってくれました。 それはそれでよかったのですが、今は逆に「体だけ?」と思い不安な日々です。