• 締切済み

液晶画面のお手入れ

ディスプレイの液晶画面をきれいにしたいのですが、コーティング?が施されているので、どのような方法ですればいいのか分かりません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#48194
回答No.3

no.2を書き込みした者です。 参考URLの添付を忘れたので・・・ このようなの物です。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CD-ANT2&cate=3
回答No.2

PCショップや、家電量販店で売られている、 液晶専用クリーナーのセットを購入されるとよろしいかと・・・ (クリーナー液+メガネ拭きのような布のセット) その布に、クリーナー液を付けそっと拭くだけで良いですよ。

• sego
回答No.1

パソコンショップなのに、クリーナがあります。 気になるようならメガネ屋やカメラ屋で売っている 東レ、トレシーなどでふくといいです。 液晶は薄いガラスなのであまり押し付けて拭くと液晶をいためますので軽い圧力で拭いてください。 汚れの度合いにもよりますが 軽い圧力ならテッシューでも大丈夫です。

参考URL:
http://www.toyoshokusan.co.jp/tra1810-bm.html