• ベストアンサー

会員情報の確認と変更ができない

PC-SUCCESSの「会員情報の確認と変更」で住所変更を行うため 郵便番号を入力して「住所検索」を押すと [Error] 郵便番号と住所(地域)が一致していません。 と表示され住所が変更されません。 また直接住所を書き込んでも住所が変更されません。 ※直接サクセスのサポートセンターへ連絡したいのですがメールアドレスも  わかりませんのでこちらに書かせていただいています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31032
noname#31032
回答No.1

おはようございます。 郵便番号と住所(地域)が一致しない。という件ですが、原因は2つあります。 (1),PC-SUCCESS社のコンピュータのミス (2),省略や違う言い方がある住所[省略等含む] (2)の例をあげますと、正式名称「県営住宅北団地」を「県住北団地」と言ったり,[2丁目 4番地1号]を[2-4-1や2丁目4-1]など・・・。 また,合併した際の旧名称・合併した際の新名称などの更新がなされていないなど・・・。 もしよろしければサポートセンターへ直接電話してみてはどうでしょう? それか少々対応は遅くなりますが,違うフォームから連絡とか・・・。 「オリジナルパソコン専用サポート」 https://www.pc-success.co.jp/qmailform/qmail-bto/index.php 「お問い合わせ電話番号」 http://www.pc-success.co.jp/guide/support2.html