• ベストアンサー

指輪の買い方について教えてください。

chobi9911の回答

• chobi9911
回答No.1

お店で見て実際指につけてみて感じるのが一番だと思います。 似たようなものでも実際指にはめてみないと『なんか違う』とか 思うかもしれませんよ。 インターネットもいいけれど自分たちでお店に足を運んで 手に入れるっていうのが幸せだったりしませんか? ネットで販売しているものの品質については私もわかりませんが、 私個人の偏見で言えば、そういう経緯はちょっといやかな? あなたと彼女が納得の上で出す結論ですから アドバイスにならなくてごめんなさい。 気にいったものを買うための情報収集として調べている事は とてもいいことだと思いますよ。 いいものが見つかるといいですね。頑張って下さい。

linus3030
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます。 自分と彼女が何を必要としているのかを 考えた上でゆっくり選んでみようと思います