• ベストアンサー

B'zのRunの間奏

naonaonaonaoの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 この手の質問はここではお答えできませんよ~(^^;) ここのサイト上では歌詞とかコード進行とか著作権の関係で書けない決まりがありますし。 歌詞カードに書いてないとはいえ、間奏中の言葉も一応著作物になると思いますよ~ うっかり歌詞をここに書いた人もharuwoaisuruhitoさんもいやな気分になっちゃいます(汗)

haruwoaisuruhito
質問者

お礼

いやあ勉強不足でした。 確かにそういわれるとまずそうですよね。 これからは気をつけたいと思います。参考になりました。

関連するQ&A

  • B'zの曲名について

    B`zの曲か稲葉浩志さんのソロの曲かわかりませんが曲の歌詞に、セブンイレブンと歌っている歌があると思うのですが歌のタイトルがわからないので教えてください。

  • B'zの歌にお詳しい方、教えてください。

    B'zの歌にお詳しい方、教えてください。 最近落ち込むことが多くて、、、、 元気が出る曲教えてください。 ストレートに頑張ろーぜ!という曲よりも哀愁こもっててしんみり系、それでも頑張るかって前向きになれる歌詞がいいです... よろしくお願いします。

  • B'Zのこの曲何ですか?

    こんばんは。先日友達とカラオケに行って来ました。そこで友達がB'Zの歌、歌ってたんですけど、自分B'Z好きなくせに曲の名前さえ分かりませんでした。歌詞は、僕のうろ覚えで、 「手抜いて生きたら~~、胸の鼓動だけ僕らサンシャイン???」(~~は聞き取れなかったところ) 本当ごめんなさい。さっぱり分かんなかったんです。こんな情報だけで分かってくださる方、どうかこの曲の詳しいこと教えてください。

  • B'zの曲について

    たぶん、B'zの曲だったと思うのですが、 前奏と間奏がハーモニカのような音がしてて 全体的な曲の感じが寂しいような感じで かなり胸に響く曲の題名がわからないんです。 どなたかわかるかたおりませんでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • B'z

    B'zのシングル曲で好きな歌ベスト5は何ですか?

  • B'z好きな人

    最近カラオケによく行ってB'zさんの曲を歌わせてもらうのですけど、 どうもB'z好きじゃない人もあったりで B'zの曲を歌うことに少し反発があるみたいなのですけど、 私の歌が下手ってこともあると思いますけど(^-^;(笑) 皆さんB'zのさんの曲を歌う時ってどんな曲歌ってます? あとどんな曲がうけそうだと思いますか? 私は「太陽のkomachi Angel」「ザ・ルーズ」「BAD COMINICATION」 「LOVE PHANTOM」「Real things Shake」 など私的に結構うけるかな~っと思ってるのですけど。

  • B'zのおすすめの1曲は?

    B'zにはまってます。ボーカルの人がダンディー坂野に似てることから面白いので興味を持ったのですが聞く間に良い曲だと思ってきました。音楽はあまり興味なかったですがB'zにはまりそうです。そこでおすすめの曲を教えて下さい。2枚の青と赤のベストアルバムは持ってますが色々あって迷ってます。代表曲が多いと思うのですがB'zで1曲だけ選ぶとしたらどんな曲ですか?B'z素人の自分はRUNが最高です。

  • B'zの曲で

    B'zの曲で、歌詞の中に「松本に相談しようか」という言葉が入った曲があったと思いますが、どんな曲だったのかが思い出せません。 この曲のタイトルを知ってる人おしえて下さい。

  • B'zの曲だと思うんですが…

    B'zの曲だったと思うんですが「真夜中のタクシードライバー~この服は制服じゃない」といった内容の歌詞の曲があったと思うんですが、それが何という曲だったのかが思い出せません。わかる人おしえて下さい。

  • B'zで好きな曲、アルバムは何ですか??

    B'z大好きな高校1年生の男子です。 B'zしか聴けない耳になってしまいました・・笑 ここ1年以上B'zだけ聴いててどんどん好みの視野が広がってきたんですが 皆はどうなのか知りたいことがあって投稿しました。 (1)年齢 性別 (2)好きなアルバム3つ (3)好きな曲5つ (4)好き嫌い問わずB'zらしい曲3つ (5)いつ頃の声が好きか (6)ultra treasureに投票した人は投票した曲3つ を教えて下さい。 ちなみに僕は (1)16歳 男 (2)「RUN」、「OFF THE LOCK」、「FRIENDS」です。  特に「RUN」は最高です。 (3)「恋じゃなくなる日」「ねがい」「月光」「さよならなんかは言わせない」「ROSY」あたりですねえ。好きな曲多すぎて困ります・・(笑) (4)「BAD COMMUNICATION」、「恋心」、「BE THERE」です! BE THEREを聴いてB'zファンになりましたねえ。 (5)「IN THE LIFE」~「RUN」あたりの時期です。 (6)「スイマーよ!!」「恋じゃなくなる日」「もう一度キスしたかった」です。