• ベストアンサー

B'zのRunの間奏

naonaonaonaoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 この手の質問はここではお答えできませんよ~(^^;) ここのサイト上では歌詞とかコード進行とか著作権の関係で書けない決まりがありますし。 歌詞カードに書いてないとはいえ、間奏中の言葉も一応著作物になると思いますよ~ うっかり歌詞をここに書いた人もharuwoaisuruhitoさんもいやな気分になっちゃいます(汗)

haruwoaisuruhito
質問者

お礼

いやあ勉強不足でした。 確かにそういわれるとまずそうですよね。 これからは気をつけたいと思います。参考になりました。