• 締切済み

B'z

B'zのシングル曲で好きな歌ベスト5は何ですか?

みんなの回答

• MYU14781
回答No.5

5つですか・・迷いますねー; ★Easy Come, Easy Go! 失恋したときに聴くと泣けます。 ★愛のままに我がままに 僕は君だけを傷つけない 松本さんのギターかっこいぃ!こんなこと言われてみたいなぁみたいなw ★Liar! Liar! B’zらしくて好きですね。甘酸っぱい恋みたいのも良いb ★LOVE PHANTOM アツい!良いですねー。これ歌われたら落ちますw ★FIREBALL テンション上がります。

taro035
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#160590
回答No.4

再度No.3。 すみません、 「BAD COMMUNICATION」は シングルじゃなかったかもしれません。^^;

taro035
質問者

お礼

回答No.3

BAD COMMUNICATION BLOWIN'

taro035
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2曲しかないのですね。

• outside-
回答No.2

SUPER LOVE SONG Calling 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない LOVE PHANTOM 衝動 です。 ちなみに、シングル以外では YOU&I OH!GIRL FRICTION  などが好きです。

taro035
質問者

お礼

noname#108817
noname#108817
回答No.1

ALONE BLOWIN' ZERO love me,~ HOME 古いのばっかり

taro035
質問者

お礼