• 締切済み

B'z

B'zのシングル曲で好きな歌ベスト5は何ですか?

みんなの回答

  • MYU14781
  • ベストアンサー率45% (11/24)
回答No.5

5つですか・・迷いますねー; ★Easy Come, Easy Go! 失恋したときに聴くと泣けます。 ★愛のままに我がままに 僕は君だけを傷つけない 松本さんのギターかっこいぃ!こんなこと言われてみたいなぁみたいなw ★Liar! Liar! B’zらしくて好きですね。甘酸っぱい恋みたいのも良いb ★LOVE PHANTOM アツい!良いですねー。これ歌われたら落ちますw ★FIREBALL テンション上がります。

taro035
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#160590
noname#160590
回答No.4

再度No.3。 すみません、 「BAD COMMUNICATION」は シングルじゃなかったかもしれません。^^;

taro035
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#160590
noname#160590
回答No.3

BAD COMMUNICATION BLOWIN'

taro035
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2曲しかないのですね。

  • outside-
  • ベストアンサー率21% (12/57)
回答No.2

SUPER LOVE SONG Calling 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない LOVE PHANTOM 衝動 です。 ちなみに、シングル以外では YOU&I OH!GIRL FRICTION  などが好きです。

taro035
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#108817
noname#108817
回答No.1

ALONE BLOWIN' ZERO love me,~ HOME 古いのばっかり

taro035
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • B'zで印象に残っている曲

    B'zであなたが印象に残っている曲をベスト10にして書いてください。シングル以外でもいいです。

  • B'z

    今B'z にはまっています。ほとんどのアルバムをもってるのに ベストアルバムは持ってないんですよなので 「B'z The Best “Pleasure“」 「B'z The Best “Treasure”」 「B'z The Best “PleasureII”」 どれを買ったらいいとをもいますか (好きな曲は裸足の女神、ねがい、ギリギリchopです)

  • B'zの良さが伝わるCDを作りたい

    B'zのいい曲を集めたCDを作るとしたら どの曲を入れますか? 計80分以内なら何曲でもいいので書いてください。 ちなみに私はB'zの曲をほとんど持ってるつもりです。 シングルのカップリング曲はかなり抜けていますが。

  • B'z “PleasureII”って新録音あるんですか?

    11/30に発売されたB'zのベストアルバムPleasureIIですが、「いつかのメリークリスマス」以外に新しく録音された曲ってあるのでしょうか? 全てシングルと同じ音源なのでしょうか?

  • B'zの歌

    B'zで良い曲と駄目だと思う曲ありますか? シングルA面です。

  • B´Zの曲

    あなたが好きなB´Zの曲ベスト3をどうぞ!!!!!!

  • B'z好きな人

    最近カラオケによく行ってB'zさんの曲を歌わせてもらうのですけど、 どうもB'z好きじゃない人もあったりで B'zの曲を歌うことに少し反発があるみたいなのですけど、 私の歌が下手ってこともあると思いますけど(^-^;(笑) 皆さんB'zのさんの曲を歌う時ってどんな曲歌ってます? あとどんな曲がうけそうだと思いますか? 私は「太陽のkomachi Angel」「ザ・ルーズ」「BAD COMINICATION」 「LOVE PHANTOM」「Real things Shake」 など私的に結構うけるかな~っと思ってるのですけど。

  • B'zの曲名について

    B`zの曲か稲葉浩志さんのソロの曲かわかりませんが曲の歌詞に、セブンイレブンと歌っている歌があると思うのですが歌のタイトルがわからないので教えてください。

  • カラオケで歌いやすいB'zの曲

    カラオケでよくB'z歌います。皆さんが思う歌いやすいB'zの曲を教えて下さい。シングル曲(カップリングでも)や、アルバム曲でも知名度の高い曲あたりから教えてほしいですが、マイナー路線でも構いません。 また低く歌ってもかっこよく歌える曲を教えて下さい。

  • B'zの「波」

    もうだいぶ前になりませすが、B'zの「波」という曲を聴いたことがあり、とても気に入りました。CDを買いたいと思っているのですが、シングルなのか、アルバムに入っているのかもわかりません。もしアルバムでしたら、アルバム名を教えてください。