• ベストアンサー

B'zで印象に残っている曲

B'zであなたが印象に残っている曲をベスト10にして書いてください。シングル以外でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148416
noname#148416
回答No.1

ベスト10ほどは挙げられませんが私が一番好きな曲は「裸足の女神」ですね。 確か、今は無きカローラ・セレスのCMに使われていたんじゃないかしら? 私は当時、それと同じ類のスプリンター・マリノ(その車種とは販売店が違うのとモデルが違うだけ)に乗っていました。 若い女性がたくさん乗っていた車種でした。 B'zもその曲は軽快な曲調でした。 その後、段々ヘビメタ系になってきたような気がします。

masa0240
質問者

お礼

ひょっとしたらB'zシングル最後のポップソングかもしれませんね。

その他の回答 (1)

  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.2

一曲しかなくて、すみません。 「美しき世界」です。 他の曲も色々と耳にしていましたが、この曲は意外な感じがして残っています。

masa0240
質問者

お礼

これは意外な回答でしたね。

関連するQ&A

  • B'z

    B'zのシングル曲で好きな歌ベスト5は何ですか?

  • B´Zの曲

    あなたが好きなB´Zの曲ベスト3をどうぞ!!!!!!

  • B'z “PleasureII”って新録音あるんですか?

    11/30に発売されたB'zのベストアルバムPleasureIIですが、「いつかのメリークリスマス」以外に新しく録音された曲ってあるのでしょうか? 全てシングルと同じ音源なのでしょうか?

  • カラオケで歌いやすいB'zの曲

    カラオケでよくB'z歌います。皆さんが思う歌いやすいB'zの曲を教えて下さい。シングル曲(カップリングでも)や、アルバム曲でも知名度の高い曲あたりから教えてほしいですが、マイナー路線でも構いません。 また低く歌ってもかっこよく歌える曲を教えて下さい。

  • B'z

    今B'z にはまっています。ほとんどのアルバムをもってるのに ベストアルバムは持ってないんですよなので 「B'z The Best “Pleasure“」 「B'z The Best “Treasure”」 「B'z The Best “PleasureII”」 どれを買ったらいいとをもいますか (好きな曲は裸足の女神、ねがい、ギリギリchopです)

  • B'zのおすすめの1曲は?

    B'zにはまってます。ボーカルの人がダンディー坂野に似てることから面白いので興味を持ったのですが聞く間に良い曲だと思ってきました。音楽はあまり興味なかったですがB'zにはまりそうです。そこでおすすめの曲を教えて下さい。2枚の青と赤のベストアルバムは持ってますが色々あって迷ってます。代表曲が多いと思うのですがB'zで1曲だけ選ぶとしたらどんな曲ですか?B'z素人の自分はRUNが最高です。

  • B'zのシングル曲

    B'zがデビューしてから、今までに出したシングル曲を、出した順に教えてください!もしくは、それが載ってるサイトを教えてください!

  • B'Zの曲で・・・・・・

    B'Z の曲でサビの終わりらへんに「そこになにもいなくても」 と言う曲ってどういう曲名ですか?最後らへんに↑のセリフで かっこよく稲葉さんがシャウトしているのが 印象的な曲でした。 思い出せなくてイライラしています。 どの曲か知ってる方いたら教えてください。

  • B'zの良さが伝わるCDを作りたい

    B'zのいい曲を集めたCDを作るとしたら どの曲を入れますか? 計80分以内なら何曲でもいいので書いてください。 ちなみに私はB'zの曲をほとんど持ってるつもりです。 シングルのカップリング曲はかなり抜けていますが。

  • B'zの歌

    B'zで良い曲と駄目だと思う曲ありますか? シングルA面です。