• ベストアンサー

B'zで印象に残っている曲

B'zであなたが印象に残っている曲をベスト10にして書いてください。シングル以外でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148416
noname#148416
回答No.1

ベスト10ほどは挙げられませんが私が一番好きな曲は「裸足の女神」ですね。 確か、今は無きカローラ・セレスのCMに使われていたんじゃないかしら? 私は当時、それと同じ類のスプリンター・マリノ(その車種とは販売店が違うのとモデルが違うだけ)に乗っていました。 若い女性がたくさん乗っていた車種でした。 B'zもその曲は軽快な曲調でした。 その後、段々ヘビメタ系になってきたような気がします。

masa0240
質問者

お礼

ひょっとしたらB'zシングル最後のポップソングかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• Oruko000
回答No.2

一曲しかなくて、すみません。 「美しき世界」です。 他の曲も色々と耳にしていましたが、この曲は意外な感じがして残っています。

masa0240
質問者

お礼

これは意外な回答でしたね。