• ベストアンサー

となりのトトロ。

となりのトトロの映画の時代は昭和初期ぐらでしょうか?さつきとめいがバス停で待っている時にバスの中にバスガールみたいな人がいたので。どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

皆さんが書かれてるように昭和30年代ですよ。 冒頭の引越しのとき出てきた「オート三輪」を調べればわかると思いますよ。

その他の回答 (4)

• wise-men
回答No.4

テレビのCMでも昭和30年代って言ってましたよ!

回答No.3
  • aran62
回答No.2

昭和30年代です。55歳ですが、似たような家に住んで、似たような環境で遊んでいました。

• kim6516
回答No.1

昭和30年代だと思います。