• ベストアンサー

インドネシアの地名 発音を教えて下さい!

インドネシアの地名だと思うのですが、発音をカタカナ表記で教えて下さい! 1.Djandowi 2.Urtini 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuko14
回答No.1

インドネシアに留学していました。 その地名は知らないですが、多分ジャンドウィとウルティニだと思います。

hatch080
質問者

お礼

小説に出てくる地名なので、もしかしたら架空の名前かもしれません。でも、参考になりました!ありがとうございました!