• ベストアンサー

巨人ファンの方教えてください。

巨人のチョソンミン選手は今どういう常態かわかりますか? 一軍とか二軍とか…。 小さいことでもいいので教えてください。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

巨人軍公式サイトにも選手登録されているのは間違い無いですが、 (2)軍登録だとおもいます。 理由は、オープン戦に出ていない。春季リーグにも出ていない。 です。

non830
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。情報ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#11159
noname#11159
回答No.1

オープン戦に出ていないから、2軍で調整中じゃないですかねぇ? 断言できませんが・・・ 情報が、無いのでわからないですね。

non830
質問者

お礼

回答を下さってありがとうございます。

関連するQ&A

  • 巨人のチョソンミン選手は今?

    巨人のチョソンミン選手は今どういう常態かわかりますか? 一軍とか二軍とか…。 小さいことでもいいので教えてください。

  • 巨人の2軍の選手にファンレターを送りたい!

    巨人の2軍の選手にファンレターを送ろうと思っています。 あて先は1軍の選手と一緒なんですかね?? あと、2軍の選手はファンレター貰って嬉しいんですかね? お返事は・・・もらえますか? ちょっとでも良いので分かる方がいましたらお願いします。

  • 巨人ファンの方にお聞きします。

    うちの主人が大の巨人ファンで試合はかかさず見ています。 私は特にプロ野球で大好きなチームはなく(あえてあげるなら広島・日ハム)でも、草野球チームのマネージャーをしていたので野球自体は好きですし、ルールも分かります。 でも、巨人の試合を見てると、2番:谷、3番:小笠原、4番:イスンヨプ、ってパ・リーグか!?と突っ込みを入れたくなります。(選手名は敬称略させていただきます) で、仁志・工藤・・・は他球団へ移りましたね。小久保は古巣に戻ってますね。(小久保の巨人入りも???です)さかのぼると、FAで入り落合・ローズ・清原・・・など数年で巨人を去る選手もいる訳ですが、こういう状況をファンとしてはどう思いますか? ウチの主人は王・長島とV9の頃の巨人を引きずっているような気がします(年齢としてはリアルに見てませんが、両親からの刷り込み教育のたまもの)。 私からすれば、今はの巨人はお金に物を言わせていい選手を引っ張ってきている寄せ集めの球団にしか思えないです(失礼ないい方ですが・・・)。選手がトレードやFAで他球団へ移ること自体は問題ないと思うのですが、あまりにもチームとしての節操がない気がします。 ファンは巨人のユニフォームさえ着ていれば誰でもいいのかしら? 巨人ファンの方は巨人のどんなところが好きなのですか?

  • 巨人ファンの方にお聞きします。

    巨人ファン限定でお聞きします。 巨人で現役選手、レギュラー以外。 野手、左打者、パワーがある、俊足。 上記条件に該当する選手はいますか? 素質があれば実績を残して無くても構いません。 宜しくお願い致します。

  • 巨人ファンの方にお伺いしたいのですが

    アンチのわたしとしてはここ数年の巨人の選手の集め方に多大な不満を持っているのですが、巨人ファンの方の見方としては、 「どんどん選手を取ってきたれ~!いい選手は全部うちのもんじゃ!」……というのが主流なのでしょうか? 結局はお金があるし、球団の人気があるから選手本人も希望するだろうしで、この傾向がストップする要素はないだろうとは思っています。唯一歯止めがかかるとしたらオーナーが変わることと、ファンの方たちがこの状態をどう思っておられるのか、ということだと思います。 そこで、ファンの方たちにお伺いしたいのですが、 この状態は歓迎ですか?それとも反対ですか? また、昔はここまでの人数ではなかったのに「軒並み」と形容したいほど集めるようになった原因・要因は何かあるのでしょうか。 いただいたご回答に対してはお礼のみさせていただきたいと思っています。 また巨人ファン以外の方の意見表明は(言いたいことは沢山あるでしょうけれども(^_^;))御遠慮いただけますと嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 今の巨人

    何だか、昔、「巨人軍の選手は紳士たれ」という言葉がモットーだったと思いますが、今の巨人軍は坂本発言でもわかるとおり、野球の技術はさておき、モラル面に関して問題があるとおもいますが、どう思われますか?お答えください。

  • 巨人の会田投手引退

    ネットで巨人の会田投手引退の報を見ました。 3.4年くらい前でしょうか?一軍で結構活躍して いた記憶がありますが、ここ1.2年見ないな~なんて思っていたら 引退とは・・・ アンダースローで珍しくなかなか面白い投手だったのに 突然どうしたんでしょうか? 再起不能な程の大きな怪我でもされたのでしょうか? それとも能力的に完全に行き詰まってしまったのでしょうか? 一軍で活躍経験のある若手?の選手が急に引退なんて ちょっと意外だったので質問いたしました。 何かご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 巨人の選手はなぜ育たないのでしょう?

    巨人のってピッチャーもバッターも、なかなか選手が育ってこないと思うんですが、なぜでしょうね? でも珍しく今年は坂本君が良さそうですね。 バッターで一軍の選手を脅かす存在を期待するのは難しいと思いますが、ピッチャーなんかは他の球団と比べても大したことないし、でてきても良さそうなんですが・・・・ 私が思うに巨人の新人は「巨人ブランド」を手に入れたことに満足してしまい、他の球団の選手に比べて努力が足りないからだと・・・二軍の環境だって他に比べて良いはずですしね。 みなさんはどう思われますか?

  • 野球ファンの方!特に巨人ファンの方!

    最近ジャイアンツに小笠原がFAで来るとか、二志のトレードで横浜から小田島が来たとか戦力外の大道を拾ったりとか、今日もトレードでオリックスの谷が来ましたがジャイアンツのすぐ助っ人や他球団から拾ってきたりすることについてどう思いますか???谷は高橋由の怪我の穴埋めに使えるとか球団はいっておりますが・・・ 他球団から拾ったりなどしているおかげで二軍選手の出場機会が減りやめていってしまう選手がいるのでかわいそうです。そういうときこそ二軍の選手を使うべきではないでしょうか??見てのとおり二軍選手が成長しておりませんが・・・西武なんかむやみに拾ってこないで二軍選手を使っておるじゃないですか。今年西武は二軍にいたリーファーや投手の松永とか結構成長しているじゃないですか・・・・助っ人に頼ってるようじゃおそらく当分優勝できないと思いますが・・・

  • 巨人の一軍登録選手

    読売巨人軍の川中選手や斎藤選手はどうしているのですか? 今、一軍に登録されている岩館選手や古城選手より実績があるとおもうのですが・・・

専門家に質問してみよう