OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

巨人ファンの方教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.230501
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

巨人のチョソンミン選手は今どういう常態かわかりますか?
一軍とか二軍とか…。
小さいことでもいいので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

巨人軍公式サイトにも選手登録されているのは間違い無いですが、
(2)軍登録だとおもいます。
理由は、オープン戦に出ていない。春季リーグにも出ていない。
です。
お礼コメント
non830

お礼率 100% (2/2)

お礼が遅れて申し訳ありません。情報ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-21 20:27:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

オープン戦に出ていないから、2軍で調整中じゃないですかねぇ?
断言できませんが・・・
情報が、無いのでわからないですね。
お礼コメント
non830

お礼率 100% (2/2)

回答を下さってありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-07 01:02:03