• ベストアンサー

こんな条件都合が良すぎますでしょうか

諸事情で友人が都内でバイトを探してます。 年齢43歳・男性、定職を持ってます。 週2~3日で、働ける時間帯は08:30or09:00頃から 14:00位までだそうです。 おっさんなんですが、そんな条件でバイトできる所があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaduno
回答No.2

人材派遣会社へ登録~その派遣会社のほうで働き先を見つけてもらってはどうでしょうか。 その週に2~3日というのは毎日異なった仕事でも良いのですよね。 普通に探すと、定職をもたれている人のバイト探しは条件が合わないと思います。

24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (4)

• 1katyan
回答No.5

ハローワークで探しましょう

24jack
質問者

お礼

noname#109548
noname#109548
回答No.4

コールセンターは、24時間稼動のところも多いので、バイトでやっている人がけっこういます。土日できるなら、歓迎されると思います。条件が駄目そうでも、やりたいところをチラシや職安で見つけたら、まずは駄目もとで電話をしてみると良いのでは。

24jack
質問者

お礼

• beron1515
回答No.3

平日のランチタイムに混雑するようなビジネス街の食堂・レストランはいかがですか? あてはありませんので、ご自身で探してみてください。 必ず、募集されてますよ。 広告料がもったいないから直接お店とかに張り紙してますから足で稼いでください。

24jack
質問者

お礼

• Aselia
回答No.1

実働5時間ですか…… コンビニが一応近い時間帯ですが、それでしたら朝早起きして4:00か5:00から8:00か9:00の勤務ですね。 スーパーも近い時間帯で募集する事がありますが、週2,3日ですものね…… ネットの短期バイトなどで調べてみてはいかがでしょうか? ヤフーのショットワークなど色々とありますから。

24jack
質問者

お礼