OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

羽田空港までの車での所要時間

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230429
  • 閲覧数558
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

多摩市聖蹟桜ヶ丘を、平日の午前6時に出発すると、羽田空港の駐車場で車を降りるころには何時になっているでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (214/563)

 車はだいたい7時以降大渋滞しますので、その前か後かで到着時間には1時間以上開きが出ると思います。
 爆弾山経由多摩川堤防沿いは考え難いので、府中から高速でしょうか。
 その時間帯でハマると高井戸出口前後から環状線は全部渋滞、1号線にのって動いていればすぐ羽田だと思いますが、6時桜ヶ丘、6時15分府中IC、6時半調布、6時45分高井戸から渋滞、8時半か下手すると9時空港となるかも知れません。仮にもし5時半きっかりに出ると、6時半には着くような気がしますが、その日によってもまったく違うようなので、自信なしです。
お礼コメント
hanako1111

お礼率 87% (7/8)

ありがとうございました。充分余裕が必要ということですね。
投稿日時 - 2003-01-12 21:09:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (67/237)

クイズのつもりで(?)

【7時20分ごろ】

中央高速~首都高(レインボー経由の湾岸線で空港中央)
高井戸料金所を過ぎれば、結構流れます(事故渋滞ナシが前提ですYO)、
湾岸線は当然時速100km走行
お礼コメント
hanako1111

お礼率 87% (7/8)

ありがとうございました。充分余裕を持って行ってきました。
投稿日時 - 2003-01-12 21:10:33