• 締切済み

駐車場探しが難航しています(西国分寺)

実家に残してきた車を東京に連れてきたいのですが、 西国分寺駅前以外に駐車場を知りません。 西国分寺駅付近(恋ヶ窪側じゃない方) 15,000円以下で探そうとしているのですが、 (駅前の駐車場は20,000円/月) ネットでもあまり情報がないんです。 ↓ここのリンクを利用しました。 http://www.chintaihakase.com/parking/ ネットより不動産屋さんに直接行く方が近道なのでしょうか? 良い探し方などあったら、教えてください。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

確実なのは地図持参で現場をドライブして、良さげな駐車場を見つけたら連絡先をメモ。 後で不動産屋さんに礼金や利用料を確認、周辺に同様の条件の駐車場が無いか問い合わせ、とかでしょうか。 ネットにわざわざ上げるような物件は、賃料が高いだとか、不便だとかで人気が無い物件だ、くらいに思っておく方が良いかと思います。 (もちろん、中には好条件なものもあります。)

ayuyuyuyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の足で探すことから始めるのが良さそうですね。 >ネットにわざわざ上げるような物件は、 そうなんですか! 調べ物はなんでもネットを使っているので、目からうろこです。 確かにネットにアップする作業は手間がかかりますもんね・・・。納得です。