OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

駐車場をさがしています

  • 困ってます
  • 質問No.112657
  • 閲覧数78
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (36/55)

新しく出来た京王線飛田給駅そばの東京スタジアムへ行きたいのですがそこには駐車場があるのでしょうか。
うわさによると無いように聞いたのです。
1.2駅離れたらあるのでしょうか。
コインパーキングでも結構です。
ご近所の方、行かれた事のある方、どうか情報お待ちしております。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (37/107)

1.東京スタジアムのHPには「一般の駐車場はありません」とありました。
2.別の掲示板で飛田給の周辺には全く駐車場がないというコメントがありました。
3.結論としてはふたつどなりの調布駅のコインパーキング(最低でも3つはあるようです)に停めて電車でしょうか?

↓以下のURLにアクセス後、駐車場情報→最寄検索→駅から、東京都、調布 と入力してみてください。
お礼コメント
yuki_36

お礼率 65% (36/55)

お礼が遅くなり済みませんでした。わざわざ調べてくださってどうもありがとうございました。これから拝見します。
投稿日時 - 2001-08-04 05:03:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (42/98)

東京スタジアム近辺には駐車場はありません。もともと車で遊びに行くような所ではなかったので。

調布まで行けば3つどころではなく、もっと多くの駐車場があります。でも調布に車を置いて電車に乗って東京スタジアムまで行くと言うのは、ちょっと現実的ではないように思います。
お礼コメント
yuki_36

お礼率 65% (36/55)

お礼が遅くなり済みませんでした。たしかに現実的ではないですね。でもやはり電車の混雑とかを考えると車で、とも考えています。
投稿日時 - 2001-08-04 05:05:26


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 48% (17/35)

東京スタジアムの北側に、すこし離れていますが都立武蔵野の森公園に駐車場があります。
新宿方面からでしたら、東京スタジアムの交差点を右折して直進してください。
詳しくはHPを見てください。
お礼コメント
yuki_36

お礼率 65% (36/55)

お礼が遅くなり済みませんでした。わざわざ調べてくださってどうもありがとうございました。調べてみたのですが、そちらの駐車場は夕方5時までのようでした。夕方から停めたかったんですよぉ。。。再度検討してみますね。
投稿日時 - 2001-08-04 05:07:20