• ベストアンサー

パイレーツのファンサイトにある。。。

ファンサイトにある問題みたいなのあるじゃないですか?パイレーツオブザロックってゆう。あれの1Stの答えがわからなくて悩んでるんですけど知ってる人いませんか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sg96015
回答No.1

日本に古くから伝わる 扉開放の呪文ですよ。

Amy-N-Ryoo
質問者

お礼

1st解けました∩(´∀`)∩ワァイ♪ 2も全くわかりません。。。。 ジャックのヒント以外何も見つけれないんです~涙