OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WINMXにて相手がDL出来ない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230338
  • 閲覧数164
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (22/97)

so-net(Acca,8M ADSL)の環境下でインターネットをしているのですが、WINMXにて相手の人がDL出来ないようです。ネット上で検索したところ、設定が必要らいしとはなんとなく分かりました。しかし、そのやり方が良く分かりません。
どなたか、「ど素人」でも理解できるような説明をお願いできないでしょうか????
皆様よろしくお願い致します。
PCの接続状況は以下の通りです。
PC:ADSLモデム(富士通製:FC3521RA1):スプリッタ:家の壁にある電話口・・という順序でつないであります。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (172/477)

so-netユーザーならMXを使うことは自殺行為と考えたほうがいいですよ。
以前に逮捕者が出ましたが、どちらもso-netユーザーです。

Sonyグループ(?)は、PCソフトや音楽など、MXの対象になりやすいモノを多く生産していますし、著作権について最もウルサイところの一つですし。
もしかしたら裏で警察とかと繋がっていたり・・・。

別に私のことではないので否定はしませんが、くれぐれもほどほどに。
逮捕されたらかなりの慰謝料を請求されますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (8/43)

猿人でもわかるWinMX教室ここを 参考にしてください。 ...続きを読む
猿人でもわかるWinMX教室ここを
参考にしてください。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

こんにちは。 相手の人がDL出来ないということは、「共有フォルダ」の設定が出来ていないのではないでしょうか? ↓のURLを見て確認してみて下さい。 http://page.freett.com/kaburana2/hito1.htm ...続きを読む
こんにちは。
相手の人がDL出来ないということは、「共有フォルダ」の設定が出来ていないのではないでしょうか?
↓のURLを見て確認してみて下さい。
http://page.freett.com/kaburana2/hito1.htm
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ