• 締切済み

winMX3.3でULできません

OCNのアッカ社10Mプランの回線でWinMX3.3を使用するとき DLはできるのにULすることができません。 Qは入ってくるのですが接続できずに時間切れで切れてしまいます。 調べてみてポートを開くと使用できるようなことを見つけたのですが モデムの種類によってポートの開きも違い具体的には どうしてよいかわかりません。 MXは今は日本語化パッチを入れていますが 入れても入れなくてもULできない点をみると関係無いようですし... まるでDOM状態です。 詳しい方教えてください、よろしくお願いします。 Windows98 WinMX ver.3.3 モデム 富士通Flashwave2040 M1 PPPoE

みんなの回答

• kei4163
回答No.2

ここで聞いてもだれも答えられないのでは? それにこんなところで知るより、たしょうマニアックなWEB(本当の意味で)に 行って多少怖いおもいしてからさわった方がいいのでは? DLしたファイルはウィルスに感染してるかもしれませんよ!? わたしの書いた参照URLにもBBSは有るのですが2chへリンクを 張ったユーザがいてそのリンク先に行くとウィルスを自動でDLさせられて しまうと行った状況になりますよ。 こういったところでBBSにレスして聞いてみては? どんな態度で帰ってくるかは見物だけれど。

参考URL:
http://www.ok96.co.jp/special/winmx/index.html
  • 19san
回答No.1

こんなとこじゃ詳しくても誰も書かないような気がしますが・・・。 こっちで聞いた方が良いのでないでしょうか。 http://page.freett.com/kaburana2/

参考URL:
http://page.freett.com/kaburana2/
cyoro9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誰も書かないような質問に答えていただいた19san感謝します。 私もあのサイトには行ったことがありましたが忘れてました。 この質問に沿ったところがあり、ためになりました。