• ベストアンサー

アイドルのファンクラブの裏話。

ファンクラブの裏の話で。 年会費以外に沢山お金(寄付金)を入金したり、 他人にそのアイドルを推薦して沢山ファンを増やしたりする人には 特別にそのアイドルとHが出来るって聞いたのですが、本当ですか? 私が友達に『なんでファンクラブに入るのか意味不明だ!』って話したら その友達が上記のように答えました。 これって本当なんですか? もし本当なら是非入会して沢山寄付金を払いたいです。 回答待ってます!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • giraffa96
  • ベストアンサー率70% (106/150)
回答No.5

みなさんから回答が出てますので 「それはデタラメ」というのは既にお分かりだと思います。 で、光GENJIの諸星さんの話などですが 彼は自著の中で確かにそのように、 当時異性交遊がかなり激しかったことを書いています。 ただこれはファンクラブの子の相手をしているわけじゃなく 単に気に入った女性芸能人や一般の子なんかと遊んでたということです。 なので女性アイドルでも、 気に入った人と肉体関係を持つ人はもちろんいるでしょうし 人によってはそれこそ人数もすごいかもしれません。 でもその相手は「寄付金を払ったファン」では決してありません。 ちなみにファンクラブに入っても 寄付金を受け付ける窓口自体ありません。 ファンクラブに勝手に入金しても戻ってくるだけです。 ないとは思いますが、万が一そのご友人が 「一緒に払っておくからお金は私にちょうだい」 なんて言い出したら間違いなく詐欺ですので、お気をつけて。

pooopooo
質問者

お礼

無二の友達だよ(`ヘ´) 回答ありがと。

その他の回答 (4)

  • 486125
  • ベストアンサー率6% (31/475)
回答No.4

回答がでていますが、私にも答えさせてください。 ファンクラブの人と何人相手しなきゃいけないの? と思いませんか?

pooopooo
質問者

お礼

ぅぅ・・・質問返しですね(゜O゜; 芸能人って常識では考えられなくらいの経験数だと聞きました。 特に男性アイドルは1000人・2000人ぐらい経験していると昔テレビで観ました。 (元光源氏の諸星さんと大竹マコトがそう言ってました。) だから、女性アイドルも凄いんじゃないですかねぇ? しかも、友達が言うには寄付金はかなりの額だと言っていました。 質問を読んでくれてありがとう。

  • ayaya15
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

自分の場合、ファンクラブに入る意味は コンサートチケットを優先で取れる事。 ファンクラブ限定のイベントがある事。 こんな所でしょうか、 Hが出来るなんて聞いた事なんかありません。

pooopooo
質問者

お礼

そうですか(゜O゜; 私はそのイベントってのがアイドルとのラブタイムなんだと聞きました・・・ なんか順番待ちしてどんどんアイドルが男を処理していくって聞きました・・・ なんか夢って儚い物ですね。。。 なんか全てが嫌になってきた。。。 回答アリガトウ。

回答No.2

そんな話は聞いたこともありません。まったくのデタラメでしょう。

pooopooo
質問者

お礼

マジでぇ(゜O゜; 管野美穂のファンクラブに入ろうか迷ってるのですが・・・ それが嘘なら入りません。。 回答ありがとう。

noname#22488
noname#22488
回答No.1

本当のわけないでしょ、ご友人に良いように担がれてますよ。

pooopooo
質問者

お礼

ヒェェ(゜O゜;ある意味夢が消えました。回答ありがとう。

関連するQ&A

  • ファンクラブの会報が届かない場合

    覚せい剤使用で捕まったASKAさんのファンクラブに入っています。 入会日も問題ありませんし、会費も入金済みなのですが、会報誌が届きません。 ファンクラブ側に3回問い合わせしたのですが、何の回答もありません。 もう退会したいのですが、こちらに非があるのではありませんので、会費を返してもらいたいと思っています。 この様な場合、どこに相談すれば良いのでしょうか。分かる方教えて頂けませんでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • アイドルのファンクラブ・・・

    あるアイドルの公式ファンクラブの入会手続きをしました。入会金3500円を振り込み済みです。手続きをしてから1ケ月近くたちますが何の案内もないので問い合わせてみると担当者がいないと言うことではぐらかされました。文書で振込み受理のコピーを添付して郵送したのですが電話もメールも郵便もいっさい連絡がありません。これはどういうことなのでしょう?ファンサイトを見てみるとFUNCLUBへのリンクがつぶれていました。サービスが受けられないのなら返金して欲しいのですが・・どうしたらいいんでしょうか? http://www.neue-kobe.co.jp/okubo_mariko/ http://www.neue-kobe.co.jp/

  • ファンクラブ

    ファンクラブ 倉木麻衣さんのファンクラブに入ろうと思うのですが、入会金1000円 年会費3000円なのですが、これって一ヶ月ごとに毎回払うのですか? それとも一年に一回払えばいいだけですか?

  • ファンクラブ入会について。

    いままでファンクラブに、入会した経験がありません。 好きなアーティストのファンクラブに入会したいと思い、インターネットで 調べたところ年会費が5200円とのこと。 入会したら「コンサートの時、いい席がとれる」「機関誌が送られてくる」くらい かなと想像しているのですが、それにしては高いような・・・。 「ファンクラブっていいよ」とか、「入ってもつまらないよ」とか入会の 経験のある方、どんなことでもいいので教えて下さい。

  • ファンクラブ

    ファンクラブが5000円以外かからないことは分かりましたが、年会費4000円ですよね??では、翌年になれば4000また払うのでしょうか?? 5000円払い、入会後にかかるお金を、教えてください。

  • ファンクラブについて教えてください!

    はじめまして! 今日ジャニーズの ファンクラブに入会するために 郵便局で入金してきました。 ですが、初めてのことで 説明を見たのですが 通信欄に記入事項を 全て記入することができませんでした。 NEWSのファンクラブに 入りたかったのですが、 (1)の記入欄にNEWSと書かず 手越祐也としか 書きませんでした。 これでは入会できていないですか? 入会出来てない場合は どうすればよいですか? 回答お願いします!

  • 関ジャニ∞のファンクラブについて!

    関ジャニのファンクラブに入ろうと思っています! 質問は、 1、ファンクラブの入り方を教えてください!m(_ _)m 2、最初は入会金1000円+年会費4000円で5000円、そのあとは毎年4000円で合っていますか? 3、入会してすぐでもライブチケットはとれますか? 4、ライブチケットは一般発売だとお金がかかりますが、ファンクラブに入っていればその都度お金は払わなくていいんですか?(ファンクラブに入会していれば年会費払っていれば普通にライブやコンサートに行けますか?)分かりにくくてすいません。。 5、ファンクラブに入っていると主にどんなことができますか? 質問多くてすいません。。 出来るだけ詳しくおねがいします!

  • ファンクラブに入会するためには

    中学3年女子です。straykidsというアイドルのファンクラブに私の名前で入会しようと思っているのですが、祖母にもファンクラブに入会してもらっています。 祖母と住んでいる場所は違いますが、引っ越しが近く、ファンクラブ特典が届くのが間に合うかもわからないので祖母の住所で登録をしようと思っているのですが、名義別で住所が同じなのは問題ないのでしょうか。

  • 芸能人 ファンクラブ 会費

    芸能人のファンクラブに入会経験のある方、年会費はどのくらいしましたか? 某芸能人のファンクラブに入会しようかと検討中です。 年会費が5000円は高いほうなのかなと思います。 イベントは東京近辺であることが多いと思うので地方に住んでいる私はなかなか参加できないのではと思います。 というか、東京は遠いため行けない。 でも、その人が好きなんです。 入会したほうがいいでしょうか?

  • 夫がアイドルのファンクラブに・・・

    夫:35歳、私:34歳で2人の子供がいる4人家族です。 夫は会社が終われば真っ直ぐ家に帰ってきて、子育てにも協力的な人ですので、 妻としては本当に良い人とめぐり合ったと思っています。 ただ、最近になってひとつだけ気になることがありました。 この年になって夫が「Perfume」というアイドルグループのファンクラブに入ったようなのです。 会員証が自宅に郵送されてきたので分かりました。 これがアイドルではなければ、妻としては別に何も思わないのですが、 いわゆるアイドル全盛期(おにゃんこ等)のファンの方々の、 少々常軌を逸した盛り上がりをリアルに見ている世代の私には ちょっとショックです。 また、以前にテレビで見たアイドルファンの方々の行動(なにやら珍妙な踊りで応援する) も引っかかっています。 今後夫がああいう行動を取ったらどうしよう、と不安です。 夫にそれとなく聞いたのですが、「僕はPerfumeの音楽が好きなんだ」と 言い張りますが、それならファンクラブに入る必要はないのでは・・・ ファンクラブに入ってからは毎日のように自室のPCに向かって、 このところちょっと会話が少なくなっている状況にあります。 これは夫に改善をお願いしたいと思うのですが、それ以前に 本格的にはまる前にファンクラブを退会してもらった方がいいのでしょうか。 同じような夫を持つ奥様からのアドバイスを頂きたいと思います。 また、Perfumeやその他アイドルファンの方々には腹立たしい投稿 のことと思います。すみません。 私自身、最近はテレビを余り見ず、Perfumeについては 紅白でしか見たことがありませんので、無知な点が多々あると思いますので、その点をご指摘頂ければと思います。